2015年5月19日火曜日

HOTEL②

お疲れ様です。

買い付け担当です。
無事土曜の深夜帰国して、日曜日は普通に出勤して、昨日はお休みをいただきまして、
ひたすら爆睡。。。。



14時間は眠りましたよ。
元気なつもりでしたが、結構疲れ溜まっていたみたいです。
みんなに痩せた?と言われ、ストイックになって良かったです!笑





さてさて渾身の前便入荷ですが、たったパッキンが2つですが、すごく反響いただきまして、有難い限りです。
かなり自信があったものや、実験的に入荷してみたものなど、皆様に好評でPICKに自信が持てました。
たまーに変なものも入れてきますが、こんな感じで皆さんが欲しいと思ってもらえる商品を入荷出来るように頑張ります。



いくつか既にSOLDになっておりますが、まだまだございますので、是非、直接手に取ってもらいたいものです。


昨日1枚即売れしてしまった、ミッキーポスター。
新品のブラックのフレームがなかった為、アンティークのフレームに入れ直しました。

ポスターのみとフレーム入りの両方で販売しております。
既に何人かの人からお声がかかってまして、コンテナ入荷の時に大量に入荷しますので、
確実に皆様にお届け出来るかと思います。
現在店頭には3枚ほどございます。

大変希少なこのポスター、この機会に是非手に入れてください。









紹介漏れのロッキーホラーショーポスター。
時計仕掛けのオレンジ同様、アメリカでは映画系アイテムはアンティークモールで、非常に高値で取引されているアイテムです。


こちらは1990年代のものですが、裏面にはNOT FOR SALEの文字が。。。
オフィシャルで市場に出回っているものではない非常に希少なものになります。



レコードを額に入れたバージョンもありますので、是非手に入れてください。



こんな感じで、商品もいろいろと増えております。
25日まで、店頭限定で販売しておりますので、是非ご来店くださいね。







そして、毎度お馴染み??買付最終日のHOTEL紹介。
今回も奮発して泊まってきました。

前回のブログもめちゃくちゃ好評で、今回も経費節約しながら、最終日に勉強の為に止まりました。
これだけを楽しみにストイックに頑張っています。


写真をズラーと

HOTELの隣の映画館。


MY ROOM



ブラスのテーブルランプ






バスルーム



ステンシルワークもセンスあり。

 8階に止まりました。


細かいところにヴィンテージのパーツを使用していて、見ていて飽きません。






この辺のアートとヴィンテージをミックスする辺りが、センスを感じます。


ベースの建物も相当古いです。





JESUS SAVES いい言葉です。。。






ロビーも死ぬほどカッコいい。



































最上階はBARになっていて、たくさんのインダストリアルチェーンとスポットランプが吊られています。


屋上でお酒も飲めて、ロスの一望できます。
僕はあんまり飲めませんけど。。。


グリーンの使い方も非常に勉強になります。





ラグクッションやっぱりいいですね。


















最後の晩餐。。。
イキって、スパークリングウォーターを頼むが飲めず、普通の水にしました。


JESUS SAVESがネオンになっていて光ります。













モーニング。
普通の水にしてもらいました。笑


こんな感じで、ストイックに頑張った分、最終日のみ、いろいろと楽しませてもらいました。
その他ダウンタウンのSHOPをリサーチして内装や、リメイクのヒントをもらえたリと、
いろいろと進化出来そうな買付内容でした!!!





いろいろと増えておりますので、明日もご来店お待ちしておりますー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
OPEN /12:00-20:00
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿