2015年5月12日火曜日

2015 5月 買付 ②

おはようございます。
 
買い付け担当は毎日、3時、4時、5時に起きて、せっせとGOOD ANTIQUE達を仕入れています。
昨日はベタにローズボール
 
 
学生の頃みんなあこがれていた、有名な東京のスタイリストさんが来ていたりしましたが、完全そっちのけで買い付けに没頭。。。
お金が尽きて、ATMに走ったぐらいです。。。
 
そのほかにも朝4時起きでSWAP MEETに。
早すぎで人も少ないですが。。。
 
 
車が止まるな否や、ぞろぞろと集まってきます。。。
 

 
 
こんなミッドセンチュリー極上ソファもありましたが状態が悪かったためスルー。。。
少しデザイン変。。。
 
 
こんな感じで現地の人たちとも、戦いながら、GOODなアイテムを仕入れてきましたよ。。
 
 
 
 
それではインスタグラムともかぶりますが、ざーとご紹介。
@wantantiqubuyerで出てきます。良かった見てみてくださいね。
 
それではどーぞー。。。
 
 
定番商材のインダストリアルテーブル、リクエストの多かった、小ぶりW1600前後のダイニングテーブルハイの物ばかり、9台ほどPICK。
いつもより小ぶりなので、一般家庭にも入れやすいかと。。。
 
 
 
毎回早いのでお早目に。。。


 
こんなCOOLなインダストリーカウンターもGETしています。
店舗のレジカウンターとしてだと、すこぶるいい雰囲気でしょう。。。
 
 
 
激レア中の激レアBLACK IS BEAUTIFUL黒人メッセージドールも入荷。
これもコレクターからなので高かった。。。

 
 
 バディリーも合計で5体になりました。
セラミック製の1930、1体だけあります。
 
 
西海岸スタイルにぴったりな、1970’S特大なマクラメタペストリーもGET。
 
 
GOOD キリム
 
GOODキリム。今回いいキリムが多いです。
 
1970’S PEACE。瞬殺でしょう。。。
 
 
最近本当に希少になった1950’sダブルシェード。
しかもピンクでペースがコルク。。。
玄人にはたまらないディテール。。。
WANTでは毎回見つけていますが、、、ほんと取扱い少なくなっていますよ。。。
 
 
フェイクですが、ボーンシャンデリアGET出来ました。
個人的には色々な意味も込めて、フェイクの方が好き。
輸入にも問題ないですしね。。
 
 
最高級の3シーターGET。
ブラックのビニールレザーのウォルナットベース。。
いうことありません。
ただ値段がエグイ。。。
 
いままで入荷のソファの値段帯よりももう一段階UPしてしまうのが嫌だったんですが、カッコよすぎて、買ってしまいました。
 
はぁ。。。これはかっこいい。。
 
 
完売率100%のインダストリアルトロリーも何とか1台だけGET出来ました。
めちゃくちゃ探したんですが1台のみ。。。
サイズも小ぶりですので、欲しかった人は、入荷後すぐ見に来てください。
 
今回は1台しか買えませんでした。。。
 
 
アルファベッドサイン。
 
今回も上質なテーブル多いです。
LANEも3台ほどGET出来ています。
 

 
 

 
バセットの小ぶりのサイドボードも。
 
REDWINGの特大サイン。
めっちゃでかいです。
 
 
インダストリーのシューラックも
 
1950’sセラミックの3灯ランプ。
これ実は突っ張り棒ランプになります。
 
 
これのせいで、買い付け資金めちゃくちゃもってかれました。。。
 
1970’Sブラックライトの中でも1.2を争う人気のデザイン。
ミッキー、ミニー、グーフィーが、マリファナでトリップしているブラックジョークポスター
欲しいって人も多かったですね。
 
秀逸なヒッピーデザイン。。。。クレイジー1970’Sです。。。
 
指ファ○ク、ポパイとオリーブ。。。。
ミッキーもマリファナで目が血走っております。。。
 
 
グーフィーも。。。。
 
 
このポパイ&オリーブのファ〇クデザインや、ディズニーファ〇クデザインも高値で取り引きされている人気のポスターです。
 
大量にデッドストックで見つけましたので、全てGETしてきました。。。。。
欲しい人には全員に行くとは思います。。。
これのせいで凹む位、支払いしましたよ。。。
おかげでATMへダッシュする始末。。。。
 
 
今回はなぜか、サイコセラミックスとよく出会う。。。いつも2.3体なのに。
今回は20体以上。。。
 
1960-70’sのナウガハイドのスマイルコース―ターも
 

 1960-70’S スペースエイジダイニングセット。
イエローカラーのベロア素材の初めて見ました。
 
 
1950’sオリジナル 24灯 スプートニク。
オリジナルスプートニクは、もうほんと入んないんです。
現地の人もめちゃくちゃ出して買ってます。
 
 
スターもまたまた補充40枚以上あるので、焦らないで大丈夫。。。
 
1960’S GOODシャギー
 
 
 
 
写真は一部ですが、定番ガラスランプも大量に。。。


 GOODコンディションなイームズも何とかGET。


 何社か日本の業者さんもいらっしゃいましたが、気にせずWANTらしいアイテムや
 、こんな感じで相変わらずのGOODクオリティーな仕入出来ました。




ホントは今日で打ち止めでしたが、明日も朝だけ、行くことにしました。。。。。
ほんとは行きたくない。。。。。。ほんとは寝ていたい。。。。寝不足がひどい。。。。。




ですが今回のテーマは「ストイック」。。。。
ラスト1日頑張ります。。。。。





明日は仕入最終日、そして梱包、明後日コンテナ積み込みして、今回もCOOLなHOTELに1泊して、帰ります!またレポートします!!!


その他一部ですが、@wantantiquebuyerにUPしております!!!
是非ご覧くださいね。







現在もリアルタイムで買付進行中ですので、お店にお問い合わせ頂きましても、詳細はお答えしかねます。大変ご迷惑をおかけしますが、お問い合わせは入荷後の6月中ごろにお願い致します。
HOLDも今現在は受けかねます、何卒ご理解の方宜しくお願い致します!!!!



そして、日本サイドでも、かなり多忙ながらも、スタッフが新しい商材を綺麗に写真を撮って、手入れしながら、随時HPにUPしています!!!是非チェックしてみてください。
http://www.want-antique.com/




本当に希少な上質なアイテムがどんどんUPされていて見応えありますよ。
めちゃくちゃ自信アリです!!!
店頭でもいろいろ増えていっておりますので、ご来店お待ちしております!!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿