2015年5月2日土曜日

新入荷アイテムより、おすすめのサイドテーブルのご紹介。




お疲れ様です。



今日も沢山のご来店ありがとうございました!

ここ最近、本当に天気がよく、とても気持ちの良い日々です。



本日初めてブログを書かせていただきます、Newスタッフです。

今後もちょこちょこブログを書かせて頂くことになると思います。

よろしくおねがいします^^






私事になりますが、

昨日はwantの先輩スタッフのオススメで奈良県郡山市に行ってきました。

この町は金魚が有名みたいです。




JR郡山駅から歩いて数分で金魚を扱うお店が並んだ通りにつきます。




そこでは1回50円で金魚すくいができます。

しかも名人の指導つきです^^




そして最後にこちら





電話ボックスに金魚が!!!!!

とっても芸術的ですよね^^

この近くにはカフェや銭湯もあってとても魅力的です。

天気の良い日に行くと最高ですよ!




長々と失礼いたしました。

それでは商品紹介をはじめます。



今日は“テーブル特集”で、4点紹介させていただきます。


まず1つ目

1950's ヴィンテージ アメーバ サイドテーブル





このテーブルは、他にも色んな大きさがありますが、今回入荷ではこちら1点のみで、少し小ぶりなサイドテーブルになります。

キドニーとは腎臓という意味で、そこからデザインされたテーブルになります。

アメリカでも大変希少になっています。

いかにも50'sって感じでカッコイイです!



2つ目

1950's ヴィンテージ ヘアピンレッグ ブーメラン ローテーブル




こちらも人気の希少な1品。

この何とも言えない形がCOOLです!

ヘアピンレッグもかっこよさを増させますね。




3つ目

1950-60's ヴィンテージ 2段 ウッド アメーバ サイドテーブル





本日2回目のキドニータイプ!

1つ目とは雰囲気も違いナチュラルな感じですね。

どんなスタイルにも合いそうですよね。



最後!!

4つ目は僕のオススメ^^

1950-60's ヴィンテージ セルロイド製 アメーバ ローテーブル


キャメラ寄せます。




ベージュやブラウンカラーのスライスストーンが埋め込まれています。

光の当たり方によってはキラキラ光って綺麗です。

細かく見ていただきたかったので、天板も近めに撮ってみました!




明日も天気がいいみたいなので、是非当店にいらしてください^^




明日もお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆















0 件のコメント:

コメントを投稿