2013年12月8日日曜日

コーディネート//木箱



お疲れ様です、桐原です。


毎日ブログを書いてると、、正直なところ、、、段々ネタがなくなってきている今日この頃です。

プライベートでおもしろいことでもあればいいんですが、全然ないので、笑
それすらネタにできません。

オーナーは今日はご実家のステーキ松阪に行かれました。
ものすごくうらやましいーーー!!!!
私も一度行かせてもらいましたがめちゃくちゃおいしい!!!!!です!
場所は上新庄になりますが行く価値ありですよ~!
年内にもう一度行きたいなーっと想像するとお腹が空いてくるので、、

そろそろ今日の本題に、、!


後2週間前後で新しい商品が入荷する予定ですが
商品チェックがてら新しいコーディネートをみつけてきました★
以前もコーディネートで紹介した木箱ですが、

ほんと使い方いろいろ重宝するアイテムです。

今回入ってくるのは、このタイプです★



こちらは店舗ディスプレイの参考コーディネートにはなりますが
こんな風にたくさん木箱を使ってディスプレイするのめちゃくちゃイケてます。






もちろんご家庭でも取り入れてほしいので
こんな風に取り付けてもいいですね★






段々寒さもましてきていますが、
皆様風邪に気を付けて
WANT ANTIQUEへお越しの際は暖かい恰好で来てくださいね!
商品めちゃくちゃイケてます、お店もいい感じに!、、寒いです。




本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もお待ちしております。






*12月末入荷情報が気になる方はこちらをチェックしてくださいね。*
↓↓↓↓
2013 November Buying Item






桐原







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿