2013年12月23日月曜日

雑貨出し終わりましたー★




お疲れ様です、桐原です。


金曜コンテナ到着からたくさんのお客様がご来店されバタバタした3連休を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。


本日は気になっている方も多かったこちら...1950’sラウンドソファSOLDです!
オーナーはうれしい反面お気に入りが旅立って悲しそうでした!




5卓あったLANEローテーブルもいつのまにかラスト一卓でしたが、
本日SOLDです!




入荷したてのキリムラグも旅立って行きましたー!



皆様ありがとうございます。


そんな中、大量のパッキンから雑貨類出し終わりましたー!!!

明日からディスプレイしていきますので見てもらいやすくなると思います★

ざっくりですが写真載せておきますね~!


クッション充実してますー★

わたしが以前コーディネートで紹介したメイソンジャーも入荷してます!



ファイヤーキング。
入荷してきたカップボードにさっそくディスプレイしてみました★


 



大人気のプラントハンガー。
大きいサイズから小さいサイズまで色々揃ってます★




 などなど今回も雑貨充実してますよ★





明日はクリスマスイヴですね~。まだプレゼント買えてない!なんて方おられましたら
WANT ANTIQUEまで★
人とはかぶらない素敵な一点物を探してみて下さいね~!




桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿