2013年12月29日日曜日

今年の営業は終わりです。新年は1/4(土)から営業致します。


お疲れ様です。


米本です。
本日で今年の営業は終わりです!
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

6月頃からOPEN準備をし、7.8月立ち上げ買付、9月内装、9末OPEN、11月買付と今年の6月から、怒涛のスケジュールでしたが、皆様のおかげで、何とか無事に年は越せそうです。

ここ2週間ほど、まともに休んでなかったので、正月5日間はひきこもり、グータラしたい!!!
と意気込んでおります。

新年スタートは1月4日(土) 12:00~18:00の営業になりますので、是非是非ご来店お待ちしております!!!!



昨日はWANT ANTIQUE 忘年会で、桐原さんと実家のステーキ松阪に行ってきました。
ステーキ松阪FACEBOOK


昨日はしゃぶしゃぶを頂きました!!!!
誰に何を言われようと、実家の宣伝ブログは月1回入れる予定ですので、お付き合いください。笑

今年の反省と来年の目標も明確に決まって、来年もバリバリ頑張れそうです!!!!
良い店作りを頑張ります!!!





今日もランプのパッキンを開梱したり、お客様も多く、忙しい一日でした!!!

オーダー頂いておりました。1950’sハーレークイン。
やっと大量のパッキンから見つかりました!
開梱後、お客様にご連絡するとすぐご来店して頂き、開梱後2時間でSOLD OUT!!!


合わせてタイルトップのお皿も購入して頂きました!!!
人気のタイル皿!!まだまだありますよー!!


復刻のバスロールサイン、バスロールサイン!
パリ、ロンドン、ニューヨークとありましたが、ロンドンがSOLD OUT!!!
まだ、パリ、ニューヨークはありますよー!!



その他、ランプ、雑貨多数SOLDです!!
初めてご来店のお客様も多く、わざわざ深江橋までありがとうございます!!


今日も店内変わってますよー!!!
昨日残って、ヴィンテージフレームをクリーニング&値付けしました!!
300枚ぐらいあると思います。

スモールの写真立てサイズは¥500~3000まで幅広くあります!



今日も10枚ぐらい旅立ちましたー!
選び放題ですよー!!


ガラス付きの額縁も値付け完了です!!!
ヴィンテージのポスターや、雑誌、お気に入りの絵などを好きに入れてください!



あとは今日も終わる気配もないパッキンの山から、ランプを、クリーニング&リコード。。。
ランプはあと20個ぐらいです!
ランプが終わったら、時計に入ります!!!




こんな感じで、今日もバッタバッタと忙しい一日でした!





9月末にOPENして約3か月でしたが、あっという間でした!
今年は沢山の人にお世話になり、感謝の気持ちの大事さに再確認できました。
本当に有難うございました!!!


来年も、バリバリ頑張りますので、2014年もWANT ANTIQUE を宜しくお願い致します!!!!!

それでは皆様、良いお年を!!!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











0 件のコメント:

コメントを投稿