2013年12月27日金曜日

ミラーもたくさん入荷してます。



お疲れ様です、桐原です。


昨日は久しぶりのお休みでゆっくり休み満喫しました~★
でも私の数少ないお休み、大抵、、!雨です。。。
次の休みこそ、晴れてほしいーです!笑


今日は昨日、オーナーがなおしてくれたランプ等つったりしてました~。






2階のランプも少しずつですが増えてきていい感じです。


ランプつながりで、本日事務所内に置いていたフロアランプが旅立ちました。



ありがとうございます。


今回の入荷で壁掛シリーズ、ミラーがたくさん入ってきてますー!
昨日も少し写真載せてましたが追加画像です。






スタンドのものもありますよー!



年内営業日は残すところあと2日です。
週末お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。
心よりお待ちしております。




年末年始の営業の日程
12/29(日)まで

2014年度は
1/4(土)から営業致します。

大阪に寄る機会のある、遠方のお客様がいらっしゃいましたら、是非ご来店くださいませ。


桐原

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿