2013年12月3日火曜日

細かい雑貨充実しています。

お疲れ様です!


米本です!!
やっと時差ボケも抜けてきて、明日ぐらいから通常運転できそうなテンションですが、今日はまだ眠かったです。

今日は桐原さんがお休みで、一人でバタバタと忙しく、気が付いたら閉店時間になっており、ちょっと焦っています。

今日は、毎日何か一つは売れていく、細かい雑貨の紹介です。

まずはステッカー!!!
店頭には軽く3000枚はあると思います。
プライスもお求めやすい、¥105と¥210になっています。
1日1枚は絶対旅立ちます。
豪快な人は10枚ぐらい買っていきます。


その中でもナイスなデザインのものがたくさんあったので少しだけPICK UPしました。




モーター系、サーフ系、90's系等かなり幅広く揃えています。




ナイスなプリントのステッカーが売れるのはやはり早いです。

ベタですが、トランクに貼ったり

ノートPCに貼りまくったり


スケボーやヘルメットなどに貼るのと面白いですね。


あとは新入荷のシューホーン(靴ベラ)。\1785
REDWINGの物や、フローシャイムの物など、結構イケてる物が入荷しています。




こちらも新入荷。
1960-70'sコンセントカバー。\840
使ってないコンセントに刺すとほんのり光ります。
土曜に店出ししたのですが、もう数個旅立っています。


だいぶ減っていたヴィンテージの積み木。
補充しました。\210


こんな感じに、玄関の表札としてや、お店の看板などに使うとめっちゃイケています。
今は結構数があるので、文字を作りやすいので、作っていました。
やっぱり、AやEなどの母音は無くなりやすいので早いもの勝ちです!



こんな感じでこまかい雑貨を補充してます。
毎日少しずつ減っていってます。


うとうとしてるので、今日はあっさり目で失礼します。

明日も御来店お待ちしておりますー!!





*12月末入荷情報が気になる方はこちらをチェックしてくださいね。*
↓↓↓↓
2013 November Buying Item








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







0 件のコメント:

コメントを投稿