2013年12月16日月曜日

古着屋Salvageと入荷予定のおしらせ

お疲れ様です。


米本です。


金曜日の入荷に向けて着々と準備をしています。

港に行ったり、あちこち電話したりと、朝早くからバッタバッタしていますが、さすがに2回目なので、ちょっと免疫がついたみたいで、スムーズに行けそうです。

店頭にご来店された、お客様にはお伝えしておりますが、
12/20(金)にコンテナ到着予定です。
スムーズにいけばの話ですが。。。

12/20は入荷作業の為、お店はお休みさせて頂きます。
店内にも入ることは難しいので、ご来店の予定がある方は申し訳ございませんが、別の日か来週ご来店して頂けたら、ありがたいです。

また、今週ご来店予定のお客様は土日以降に来ていただけた方が新着商材は見れると思います。
ただ、12/21-22の土日は店内ごった返して、少しずつ値段もつけていくので、すべての商品は見れないと思います。年明けぐらいで、きれいに全部みれるかなー?って感じです。







先日、昨日の桐原さんのブログのCafe GreenButter & mintskybarさんに行った後に、
jabberのスタッフの小谷君が古着屋SARVAGEをOPENされたので行ってきました。


WANT ANTIQUEのOPENパーティにも来てもらってたのと、OPENにあたって什器や内装の事で色々話をしたり、WANT ANTIQUEの物件のもともとついていたドアを使っているので、見てみたいなーと思い、せっかくなので、初日に行ってきました。


ブリックタイルがめっちゃきれい。



WANT ANTIQUEに比べブリックタイルがめっちゃきれい。
めっちゃきれいについています。
接着剤もタイルについてないし、どーやってんやろ??
たぶん僕が超B型のスーパーせっかちおおざっぱなので、WANT ANTIQUEのブリックウォールはガタガタで、接着剤がつきまくってるのかな?と。
もちちん、HELPで手伝ってくれたところはきれいですよ!
僕がやったところはガッタガタ。

内装は高い天井と、ベーシックなカラーリングで、どれテイスト入れてもかっこいいんちゃうかな?
フラットな内装です。
要所要所にアンティーク什器もあってみていて楽しかったです。
もちろん服もめっちゃいい感じでした!
僕はスエットを買いました。











えげつない1950’sスプートニクランプ12灯。
アメリカでも高値すぎて、手が出ない物がレジ前にありました。
スターダストバルブ球つけたらイケてるやろーなー。。とか思いながら。




こんな感じでいい感じのSHOPですので、紹介しておきます。

大阪市北区豊崎2丁目2-5






明日も入荷作業と、残っているリペアがんばりますー!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










0 件のコメント:

コメントを投稿