2013年12月1日日曜日

雑貨新入荷情報2




お疲れ様です、桐原です。



本日は昨日に引き続き入荷した雑貨のご紹介です。



またまたステッカー入荷です!
今でも量が多くて探すのに時間がかかりますが、、、
更に追加してます!!
お好きなステッカー見つけてかえって下さいねー!



それからピンバッチも追加です!
わたしもJKの襟につける用に買いました!レトロ感が◎

その隣にはヴィンテージキー。
かっこいいの揃ってますよ~!
これでネックレス作ろうかな~なんて考えております。。。★




ヴィンテージシューホーンやナンバープレートキーホルダー等多数入荷しております。





いつものコーディネートにプラス一点のアイテムを探しに来てくださいね~!

本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もお待ちしております。





*12月末入荷情報が気になる方はこちらをチェックしてくださいね。*
↓↓↓↓
2013 November Buying Item






桐原









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿