2013年10月22日火曜日

時計&ミラー



お疲れさまです、桐原です。




事務所内壁面にたくさん置いてある時計たち。

人気のサンバーストクロックも追加されてますよー!





そして壁面続きですが、2Fに上がる際にご覧いただけるウォールミラー。
大きい物から小さい物までたくさんご用意してます。





ウォールミラーだけでなく姿見もありますよ!


   

ヴィンテージ ウォール ミラー 姿見       



ヴィンテージ スタンドミラー ラタン 姿見

ホワイトにコーティングされたラタンがカワイイですね~。



最近旅立っていった一人掛けソファ、スツール。
やはりいいものはすぐ旅立ってしまいますね~



そして事務所にあった電話機も。。★
最近実は鳴らなくなっていたんですが、故障と思いきや、、、
私たちが足元で電話線を踏みまくっていたせいで電話線切れていたみたいです。。笑
ので問題なく使って頂ける状態で旅立っていきました~!





それでは
今から配達行って帰ります!


本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております。


桐原







WANT ANTIQUE LIFE STOREの通常の定休日は、
第2、第4の木曜日になります。



今月は、オープンしたばかりなので、第四木曜日の10/24も営業する予定です。
ただ、10/27(日)  

は諸事情でお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日、今月は10/27(日)お休みします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿