2013年10月19日土曜日

おすすめの一件。と新入荷雑貨たち。



お疲れ様です、桐原です。


今日はおすすめの一件、
WANT ANTIQUEのお客さまのお店さまでもあるごはんやさんのご紹介です!
再入荷日前日にオーナーと仕事終わりにお邪魔してきました。

京橋駅近くにある 豚串焼き専門店 串酒場 チチカブさん

オーナーさんご自身がヴィンテージ、アンティーク好きが伝わってくる落ち着きのある空間で食べる豚串は絶品でした!!!!!
豚を専門にしたお店は珍しくわたしは初めてでしたー★
さらにお値段もお手頃なのでお近くのかた、ご興味ある方ぜひぜひ行ってみてください!
可愛いキッズルームもあったのでお子さんがいる方も問題なく行けると思います!
どれを食べてもおいしー!ってなるはずです!とゆーか私はなりました。笑


WANT ANTIQUEでお買い上げ頂いた商品がお店にちらほら★
マガジンラックやファイヤーキングのカップをナプキン入れとしてご使用して頂いてました!
店内のさりげないヴィンテージ使いがめちゃくちゃいけてます。


お買い上げ頂いた商品を実際に使って頂いておりこちらまで嬉しい気分にさせて頂きました♪

入り口ではわたしがお店でお気に入りだった置物がお出迎え&お見送りしてくれますよ~!

近々また行かせて頂きますね★ありがとうございました!




そして忘れてはいけない当店の新入荷商品の写真も載せておきます!

ヴィンテージ缶バッチ、ステッカー、キーホルダー大量入荷しております!
お好みの一点、探しにきて下さいね~!






ヴィンテージの小瓶もたくさんありますよ~!




あいにくの天候ですが本日もご来店いただきありがとうございました。
明日もご来店お待ちしております!


桐原


重要なお知らせです。
WANT ANTIQUE LIFE STOREの通常の定休日は、
第2、第4の木曜日になります。



今月は、オープンしたばかりなので、第四木曜日の10/24も営業する予定です。
ただ、10/27(日)  

は諸事情でお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日、今月は10/27(日)お休みします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿