2013年10月15日火曜日

追加商品入荷日のお知らせ

お疲れさまです!!!


今日は雨で、お客様も少なく、桐原マネージャーもお休みでしたので、一人で事務作業や次回買付の予約など、バタバタ、あちこちに電話していたら、夕方になっていて、ちょっと焦っています。



前回買付分で、買い過ぎで、コンテナに入らなかった商品を尊敬する先輩、HOMEWARDさんのコンテナに積んでもらいましたので今週に商品が届くことになりました!!!


なんとその量70パッキンもあるそうです。。。。
どんだけ買ってん。。。って感じですが。。。。

木曜日の朝に神戸に届くので、木、金と品出し&ディスプレイをして、来週の土日には品出し完了できるかと思いますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、今週の土日お待ちしております。

多分




















前回の買付の画像を見る限り、この辺が届いていないので、おそらくこの辺が入荷すると思います。
その他ファイヤーキング50個以上や、キーホルダー、缶バッチ、ステッカーなど、大量に入荷予定です!!!


ほんとに原先輩には感謝です!!!有難うございます!!





今日は希少なミッドセンチュリーLAMPをHPにUPしました。



1960-70'sアクリルヴィンテージランプ



1960-70'sスパゲティヴィンテージランプ


1960-70'sスパゲティヴィンテージランプ オレンジ



1960-70'sスパゲティヴィンテージランプ



ハイクオリティーなランプたちです!!!
特に二層のタイプのはレアなランプで、アメリカでも希少とされています!

店頭にはそのほかにも、レアーなスパゲッティフロアーランプもありますので、





洋服と違い、照明は自宅にたくさん付けれないので、引っ越しても、使用できるLAMPとして、ランクの高い物をお勧めします。
僕の家も、激レアのランプを使用していますが、激高だったのを覚えています。。。。。
当店のランプはソケット、配線を交換しておりますので、シェードが破損しない限り半永久に使用できます。

他人と滅多に被らない、スパゲティランプで揃えても、イケてる空間になると思います。

インダストリアルホーロー特大ヴィンテージランプ




インダストリアルリメイクランプ!!!
インパクト大のランプもHPにアップしましたので、ご確認ください!
この辺店舗に入ったら、存在感すごいです。




こんな感じで本日もその他多数、追加しましたので、チェックおねがいしますー!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









0 件のコメント:

コメントを投稿