2013年10月10日木曜日

今日は定休日でしたが営業していました。

お疲れさまです!!!

米本です。


今日は定休日でしたが、営業していました。
昨日一昨日と、むかし、大変お世話になった方がご来店されたり、
えー!!わざわざすいません!有難うございます!みたいになってしまう、サプライズなお客様が来ていただいたりしたので、

よし明日は、店あけよっ!!と昨日決意しました。


本日も、朝一にうれしい来客が、あったり、わざわざブログを見て、神戸からご来店していただき、一つの商品を真剣になやんでいただいたり、アンティーク、ヴィンテージカルチャーが好きなお客様と楽しい話ができてよかったです。


でも、そろそろ休まなヤバいっ!!!
最近手が震えてきてる気がします。。。。
9月も休んだ記憶もなく、8月も覚えていない。。。7月も仕入れで。。。
漫画喫茶でぼーっとしないと禁断症状が出ています。。。。。


毎日モンスターで乗り切っていますが、そろそろ限界来ています。。。。。。。。
次の休みは10/27なので、それまで乗り切ろうと思います。


重要なお知らせです。
WANT ANTIQUE LIFE STOREの通常の定休日は、
第2、第4の木曜日になります。



今月は、オープンしたばかりなので、第四木曜日の10/24も営業する予定です。
ただ、10/27(土)  

は諸事情でお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。



今日は味のある家具たちをHPにUPしました。

現在店舗ではこのようにディスプレイされています。



古材リメイクローテーブル



ワインレッドビニールレザー鋲打ちハイバックチェア



リアルレザー鋲打ちハイバックソファ






ヴィクトリアンデザイン3シーターソファー





ミッドセンチュリーブース!!





1960'sミッドセンチュリーモダン3シーターソファ



1950~60's ガラストップ流木テーブル





などなど続々とHPにUPしています。
是非是非ご覧ください!!







当店では1960’sのアイテムが多く、リアルな時代背景が見れる映画を1つご紹介致します。



ダンサーインザダーク  ラース・フォン・トリアー監督

http://www.youtube.com/watch?v=NQ6HozU5TGo

結構有名な映画なので知っている人も多いと思いますが、実はこれ、1960年代アメリカが舞台の映画です。(監督が鬱で飛行機が乗れないため、デンマークで撮影)

結構不評で有名ですが、ただ、鬱エンドなだけで、僕は面白かったです。
シーンシーンにヴィンテージの自転車や、チェアが出てきたり、フォードやシェビーのピックアップトラックが出てきたり、工場で妄想するシーンなど、アンティーク、ヴィンテージをリアルに使用した、なかなか見応えある映画です。
音も好きです。



ただ、内容は鬱エンドなので、ハリーポッターとか、スターウォーズとかが好きな方は、絶対に見ない方がいい絶対後悔する映画だと思います。

劇場版エヴァンゲリオンを見るノリで見てもらえれば、余裕だと思いますよ。



それでは明日も元気に営業しておりますので、ご来店お待ちしております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日、今月は10/27(土)お休みします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









0 件のコメント:

コメントを投稿