2013年10月20日日曜日

BAR CHOKE OPENおめでとうございます。とおすすめ商品

お疲れ様です!

米本です!
昨日は神戸まで、ハンガーラック納品してきました!
なんと納品先は一般家庭で、ヴィンテージの服が大好きなお客様で大変気に入ってくれて、僕も神戸まで持って行ったかいがありました!

S様有難うございました!また待ってます!


その後、梅田中崎町へ
BAR CHOKEさんのプレオープンにお邪魔させて頂きました。


アパレル関係の方々が、多数、、、、というか店内にパンパンに!
ちょっと、テンパりましたが、とりあえず、ジンジャーエールを飲みました。



窓から写るランプもいい感じで、ヴィンテージの壁掛けもイケています。
とりあえず、いろんな人に挨拶せな。とか思ってたのですが、人が多すぎて、あきらめました。笑
自分は席を全く移動せず、めちゃくちゃ、面白くて、勉強になるお話をある方から聞けたので、ずっと質問攻めしていました。笑
ちゃんと動き回らなあかんなーとか思いつつ、気づけば2時ごろまでゆっくり飲んでしまってました。
(ジンジャーエールを)



WANT ANTIQUE からはこちらのBARランプを。


くぅーイケてますっ!


またゆっくり飲みに行きたいです!!
中崎町の夜の新名所になると思います!
坂本さんおめでとうございます!!!





本日のおすすめ商品を。

1970-80’s頃のロードバイク。
本当は自分用に買ったのですが、ディスプレイしてみたら意外とはまってしまったので、店頭に出しています。

アメリカのフリマ会場から、スティしている家まで、車で10分ぐらいだったのですが、これに乗って家まで帰りました。
動きもめちゃくちゃスムーズで、変則もばっちりです。
年内残ってたら、買おうかな。。。

詳細です。


後輪はオリジナルです。
現状でも乗れますが、希望があれば+¥2500交換します。


前輪は新品に交換しました。


こんな感じで変わった商品もありますよー!
是非試運転しに来てください!!!



今日も近所にLAMPの納品に行ってきます!!!

明日もご来店お待ちしております!!!




WANT ANTIQUE LIFE STOREの通常の定休日は、
第2、第4の木曜日になります。



今月は、オープンしたばかりなので、第四木曜日の10/24も営業する予定です。
ただ、10/27(日)  

は諸事情でお休みさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日、今月は10/27(日)お休みします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿