2013年10月12日土曜日

深江橋あいさつ回り。

お疲れ様です。

米本です。

先日たまたま、ハーレーで近所のSENBAさん代表の岡田さんが来店していただき、色々とお話して、深江橋~東大阪のアメリカンカルチャーの強さにびっくりしたのと同時に、開業の挨拶してなかったので、いろいろと回ってきました。




まずはWESCO JAPAN



中の写真は撮るの忘れました!!!
外にはベスパと、中にはWESCOのブーツが大量にあり、とても親切に対応してくれました。
WANT ANTIQUE LIFE STOREの噂は知ってくださったみたいで、無事挨拶完了です。
お金ができたら、ブーツ頼みに行こう。。。。




 次はChicagoBoy'sさんへ挨拶。

代表の串田さんとは、3年ほど前一度お会いしたことが会って、挨拶の前の日に、WANT ANTIQUE LIFE STOREに来店していただいてました。
WANT ANTIQUE LIFE STOREから、徒歩10分の距離にこんな空間があるとは!!!


ANTIQUESCARが!!!


濃い!!!


GOODRICHの看板!!!アメリカでも高すぎて、仕入れできません。

いたるところにお宝が。。。



1930’s??ぐらいですか?詳しくなくてすみません。。




このべニア、ナチュラルでこの状態だそうです。
これ人工的にやりたいな。。。


ロボのポスターイケてます。






 別室にはヴィンテージヘルメットや、ヴィンテージウェアが多数!!!!!


ヴィンテージ~NEWまで多数!!!
値段がついてないところが、いい!!


ジャラジャラ小物がテキトーに置かれてますが、一点一点のセレクトが素晴らしく、アメリカでも高値や激レアアイテムばかりでした!!!
完全に玄人好みです!!!
黒人モチーフ、卍、WW2のウォッチなど。。。。
ド田舎のアメリカの田舎のアンティークSHOPみたいな、濃いー空間です。
まさにカルチャーSTOREって感じです。






1950’sシュウイン。



ランクの高ーいインダストリアルチェア!!!
うちでも1台入れましたがSOLDでした。。。



続いては世界有数のヴィンテージハーレーの専門店
SENBAさんに改めて、挨拶!!!

初SENBAです!!

博物館級のハーレーと、アンティークモールでも$2000オーバーのアンティークが多数!!!











大戦物???


レアーなファイヤーストーン!!!


ネオンクロックハーレー!!!


PHILLIP66!!!
これアメリカでも希少。
















くぅー!!!













ミッドセンチュリープレジデントデスク!!!
状態も良く、この辺最近$3000でも買えるか?というかもう個数がないです。














こんな感じで、深江橋あいさつ回りしてきました!!!
濃いー空間で、自分もまだまだ頑張らねば!という気持ちと、この周りにこうゆうカルチャーショップがあることにうれしく感じました。







WESCO JAPAN、ChicagoBoy'sSENBAはWANT ANTIQUE LIFE STOREから、自転車で5分かからない場所にありますので、興味があるかたは是非行ってみてはいかがでしょうか?
濃いー空間を体験できますよー!!


明日は日曜日!深江橋でお待ちしております!!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿