2016年1月5日火曜日

新入荷アイテムより、アームチェアのご紹介。納品事例。


1/2(土)の新年オープンより実施していた、福袋、1コインセール。
連日ご好評で、本日1/5(火)終了いたしました。


期間中、たくさんのご来店誠に有難うございました。
まだまだ店内、12月の入荷アイテムや、魅力的な商品がたくさん詰まっていますので、是非ご来店ください。

12月入荷アイテムは、いくつか年末のブログでご紹介していましたが、ごくわずかしかご紹介できていないので、今日は新入荷の椅子をご紹介します。

年末の椅子part1ブログに引き続き、今日はpart2。


1800年代のかなり古いアンティークチェアが一脚入荷しています。

座面、フレームなど、所狭しと装飾が入った手の込んだ一脚。

背もたれも非常に贅沢な装飾が入ります。
レザーとウッドで作られており、落ち着いたブラウンカラーですが一脚でも存在感ある椅子です。


側面も抜かりないですね。
なかなか入荷しない古い椅子です。
お好きな方はお早めに。

続いて、1970's Gasser社のビニールレザーアームチェア3脚。

ブラウンビニールレザーに肉厚な座面。
座り心地も良く、非常におすすめなアームチェアです。


背面もみっちりと鋲留めされており、空間でも絵になる一脚です。

キャスター付きがデスクはもちろん、ダイニングスペースなど幅広く扱いやすい所がポイント。


名作、Knoll社のポロックチェアも3脚入荷しています。
バルセロナチェアやチューリップチェアなど、デザイン性が高く、芸術面でも評価の高い名作椅子を数多く輩出しているKnoll。
今回入荷したポロックチェアも同じく、今なお根強い人気のある一脚です。

グレーベースにゴールドのマーブル模様がアクセントになったファブリック。
座面も程良いフッカリ具合で、デスクワークや寛ぎの一脚など、使い方も自由度の高い所が魅力。

現在3脚入荷しており、それぞれに細かなダメージはございますが、3脚揃えてワークスペースやダイニングスペースに取り入れてもおすすめです。



続いて、ミッドセンチュリーらしい色合いのアームチェア。
1960-70's ターコイズブルー ファブリック アームチェア

淡いターコイズカラーが非常に目を引くアームチェアで、お部屋でも印象良く映える一脚です。

背面のころんとしたカーブが特徴的。
程良くふっかりとした座面で、リラックスできる座り心地です。
高さ調節も可能ですので、デスクに合わせたリ、リビングではこれに座って映画や音楽鑑賞などにもおすすめです。


先程と似たタイプのこちらも。
1960-70's ヴィンテージ モダンファブリックアームチェア

温かみのあるブラウン、ベージュベースのストライプファブリックが使用されており、ベロアのような柔らかな肌触り。

ハイバックタイプでゆったりと座れ、こちらも先程のアームチェア同様、寛げるおすすめの一脚です。

全体的に綺麗なコンディションです。

12月入荷アイテムでは、いつもより多くの椅子が入荷しています。
表情も様々で、非常に見応えあるラインナップとなっています。

既に数脚SOLDになった椅子もございますが、まだたっぷりとございますので、お時間ある時に是非見にいらして下さい。


最後に納品事例。
WW2 フィールドデスク。
常に人気のアイテムで、入荷オープン初日にすぐにSOLDになりました。

納品でお伺いして、写真を撮らせていただきました。
雰囲気抜群のデスクなので、これ一台あるだけで格好良いですが、このお部屋ではラグやカーテン、小物も厳選されたものが集まっていて更に魅力ある一室でした。

デスクの背面には、こちらも過去にWANTで購入いただいたNAVYロッカー。
ナンバリングのステンシルが格好良いロッカーでした。
ここまで集まってくると本当に格好良い空間になっていまいた。

新たにこちらのNAVYロッカーも納品しました。




Y様 いつもありがとうございます。



今日は12月入荷アイテムの椅子と、新入荷アイテムの納品事例のご紹介でした。

今年もたくさんのヴィンテージ、アンティークアイテムをご紹介してまいりますので、是非ご覧ください。
店頭にも、お時間ございましたらご来店くださいませ。

では、明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿