2014年2月28日金曜日

ソファクリーニングとブラックライトポスター

お疲れさまです。

昨日、後輩2人と久しぶりに朝まで遊びました。
米本です。
朝帰りになりました。めっちゃ楽しかったです。笑

最近、お洒落を覚えたり、朝帰りをしてみたり、大学デビュー並に毎日を満喫しています。
ちなみに昨日は8年ぶりに寺田町のダーツバーに行きました。
ダーツに熱くなりすぎて、15ゲームはやったんではないでしょうか?
腕が震えています。
今日のブログはタイプミスが多いかもしれませんが、大目に見てください。



今日はソファのクリーニングの業者さんが来てくれました。
アメリカからのファブリックソファはダニや猫の毛などがついていますが、クリーニングしてるので安心ですね。
においも気になりません!!!

1960-70’S の3Pソファ。淡いカラーのストライプが置く場所を選びません。
¥62800×TAX


なんと!!!このソファ!!!
ベッドに変わります!!!

バイーンと伸びます!!!


もともとは急な来客用のソファベッドで、1960-70’sなどに多い作りです。
あの有名な、ティムバートン監督、【シザーハンズ】にも同じタイプが出てきます。
おそらく、ティムバートン監督、ミッドセンチュリー大好きです。
ティムバートン監督の映画はミッドセンチュリーモダンの物が使われているのが多い気がします。
興味があったら見てみてはいかがでしょうか?
ジョニー・デップがシュールな主人公です。




1970’S ビニールレザーの2シーターソファもクリーニング済みです。
かなり汚れていたのですが。
業者さんの手でキレイになったのでいい感じです。
細かいダメージはありますが、全然問題なく使えます。
¥53500×TAX


こんな感じでクッション入れ替えてもいい感じですね!!クレイジーカラー!


あとは桐原さんがせっせとブラックライトポスターを額に入れています。
各種3枚程用意していたのですが、何種類かは売り切れています。


特大のペガサス!!!

GOING WEST!!!!
こちらは、この一枚でSOLDになりました。
渋い!!!

その他ブラックライトポスターは結構減りましたがまだまだ在庫あります!
今日、明日と桐原さんが額に入れるので楽しみにしておいてください!!!


それでは閉店後、スタンダードブックストア様に納品行ってきます!!!
今日は遅くまで仕事しますー!!
頑張りまーす!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿