2014年3月1日土曜日

本日からSTANDERD BOOK STORE 心斎橋店内で販売START。


お疲れ様です。

昨日の続きになりますが、ブラックライトポスターを額に入れた分の追加写真です★

こーゆー地味な作業大好きな桐原です。

額に入れるとかっこよさ倍増です。

ポスターは他にもまだまだあるんですが、額を只今発注中。
額入りバージョンが欲しい方はもうしばらくお待ちください、、、!!!





そして昨日は、閉店後 STANDERD BOOK STORE 心斎橋店さんに納品に行ってきました!

せっせと売り場製作中。




イメージは出来上がっていたのでスムーズに納品出来ました!
今回スタンダードさんに1Fレジ前のスペースを用意して頂きました。ありがとうございます。
かなりいい感じにマッチしてディスプレイ出来てると思います★











こんな感じで商品並んでおります!
こちらのディスプレイのハグしているネズミのぬいぐるみがディスプレイ完成直後に旅立ちました!
ライオン壁かけでごまかしましたが可愛かっただけにちょっと寂しいです。笑
お買い上げありがとうございました!★




細かい詳細画像は STANDERD BOOK STORE 心斎橋店さんのBLOGで紹介して頂いておりますのでぜひぜひチェックしてみて下さい。
本日3月1日から販売させて頂いております。

心斎橋にお立ち寄りの際は是非行ってみてくださいね★
宜しくお願いします★

STANDERD BOOK STORE 心斎橋店
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-12
TEL:06-6484-2239
WEB:http://www.standardbookstore.com/



もちろん店頭の商品の一部になりますので、、、
更に豊富な商品が見たい方は深江橋まで来て頂けると嬉しいです★


本日も雨の中ご来店誠にありがとうございました。
明日もまたお待ちしております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿