2014年2月24日月曜日

納品事例〖古着屋〗と LINK紹介



お疲れさまです

ただいま、運転強化月間中の桐原です。

20歳に免許を取って、
今のカードの色、
もちろんゴールドです。
なぜならペーパードライバーだからです。笑

でもWANTに入ってからは、配達納品も多くすこーーーしずつ、
鬼教官(オーナー)のもと、(うそです。ああ見えてめっちゃ優しく教えて頂いてます)
練習してきてたんですが、

今月に入って、オーナーの免許が、、、。。。

とゆうわけで、運転しない選択肢はなくなってしまい、

運転していないわたしには大きすぎるハイエースを何とか乗りこなして、

昨日も2件配達に行ってきました!



こちらのベンチチェア。
ご自宅用でお部屋の椅子&棚やテレビ台置きに使って頂けるとのこと でした!
ありがとうございます。



 もう一軒は、オーナーと同い年で中崎町で古着屋さんをやられているKさんのお店へ納品でした!  
本日LINK追加させていただきます。
 KEY Clothing&Antiquesさん


レジカウンター用にペパーミントグリーンがカワイイ、BARスツールを納品させて頂きました。
いい感じです★ありがとうございます。


レジ前には以前店頭にいらしてくれた際に選んでくださったアルファベットブロック。 


それから、少し反射して写真では見づらいですが、、
当店でリメイクしている照明を数点お使い頂いております☆


こちらのランプはヴィンテージ真鍮のソケットカバーとアメリカ製の新品のロープコードと中身を新品に変えております。
クリアな電球、カラー電球でお楽しみ頂けますよー★


っと KEY Clothing&Antiquesさんの店内画像を載せておきますね!
納品時は弊店後で片づけられた後でしたのでアップ画像ばかりですいません、、。 





古着だけでなく雑貨も充実しており、アメリカンな店内で古着もメンズ、レディース置いてあり、ピックアップされてる商品も気になるカワイイ商品ばかりでした!
またプライベートでもお邪魔させてもらおうと思います☆

お店の詳細載せておきます。


KEY Clothing&Antipues
大阪府大阪市北区中崎西1-6-36 サクラビル222号室
Tel:06-6940-6881
E-MAIL:keyclothing0222@gmail.com
http://ameblo.jp/keyclothing/






とゆうわけで、まだまだペーパードライバーの私ですが、、

安全運転で商品お届けに参りますー!



本日もご来店誠にありがとうございました。

明日もまたお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿