2014年2月5日水曜日

買付11.12日目

お疲れ様です。

米本です。
昨日は疲れが貯まりすぎて、体がおかしかったので同業種のバイヤーさんと、LAの銭湯&岩盤浴のSPAに行ってきました。無駄に肌の調子がよく、少しテンションが高く仕事が出来ました。

11日の月曜日は実質の買付最終日でした。
最終調整で細かいものを買うつもりでしたが、なんだかんだでハイクラスの物を買ってしまって、これはもう病気です。

おすすめ商材です。

1960’s 真鍮製のBARチェア。
豪華なデザインで重量もあり、めちゃくちゃかっこいいです。


1月にSOLDになった、流木の1950-60’sローテブルがまた見つかりました。
なかなかハイプライスでしたが交渉の末購入。
この時まだ朝の5時頃です。
最終日にいいものが出てくれました。

 状態はいまいちですが。かなり珍しい、一点物の1950-60’sクロック。
帰国して修理します。

忙しすぎて、画像に収めきれていませんが、ナイスなチェアなど、前回よりクォリティ高い入荷にできました。
その他の商材は、フォトアルバムにて確認できますのでご確認ください。

2014 January buying items

細かい商材も画像には納めていませんが、沢山ありました!!!
それは入荷後のお楽しみとゆうことで、お願いします。


12日目はひたすら梱包!!!
地獄です。。。



こんな感じで、傷がつかないように、家具を一つ一つ、ラップで巻いていきます。
普通は40Fは2人で3週間ぐらいかけて集めますが、一人で2週間なので、なかなか終わりません。。。
地獄。。。

ヴィンテージのサンバーストも築けばこんなに集まっていました!!
これも一つ一つ梱包します。。。


梱包は、今日ほとんど終わったので、明日、地獄の積み込みをして、岩盤浴にいき、全日程が終了になります!!!
今回も短かったですが、十分いいものが買えました!!!

2/7(金)に帰国して、2/8(土)には手荷物で少しだけ持って帰ってくるので、新しく商品が届いていると思います。
ブラックライトポスターも50枚ほど、持って帰るので、結構楽しみです。


明日もがんばってコンテナ積んできます!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿