2014年2月9日日曜日

POPEYEが面白かった。

お疲れ様です。

帰国して、速攻働いてます。眠いので早上がりさせてもらってます。
毎日5時に目が覚めます。
米本です。

ファイヤーキング、ミルクグラスマグの20%セールが本日までで、20個近く出ていきました。
昨日上げたブログのブラックライトポスターも少しずつですが減ってきています。
僕も2枚ぐらいほしいなぁと思っておりますので、是非お早目にチェックしてみてください!
実物はめっちゃイケてますよ!

今日はコンビニに行ったら、POPEYEの面白そうな表紙だったので、チラ見して、お金がなかったので、孫崎さんに1000円借りて、久しぶりに雑誌を購入しました。(笑)
帰国したばっかりなので財布にお金がなかったのです。


まさにWANT ANTIQUE LIFE STOREが提案したい空間がたくさん写真で乗っていたので少しテンション上がりました。



少しだけ。。。
アンティークキリムラグにKNOLL社ポロックチェアー(ミッドセンチュリーデザイナーズ)と1960’sCOSCOチェア(アメリカンジャンク)とLEON??インダストリアルスツールのジャンルレスコーディネート。
弊店の在庫も載せときます。

スチールラダー COSCO社製(SOLD)

インダストリアル ヴィンテージ スツール ブラック×ホワイト


たまーにある大学生が買いそうなインテリア雑誌とかよりも、めちゃくちゃセンスあってかっこよい空間がたくさんありました。
最近はミッドセンチュリーや、インダストリーなどをMIXするスタイルがツボでこういう提案をしているお店が少ないので、やりたいと思い、この店を作ったのを思い出しました。



スケートボードもインテリアに。
やっぱかっこいいですね。

スケートボードもHPにUPしましたのでチェックしてみてください。

ショップディスプレイ > スケートボード



1980’sのカマボコ型はすべてSOLDになりましたが、1990’sNASHや、ダサいプリントのアニメグラフィックなどまだまだダサいボードがありますよ。

POPEYEに載っていた空間はほとんどカテゴライズされていなく、好きなものをブチ込んだ空間だったのでかなり面白かったです。
ジャンルにとらわれず、インスピレーションでいろいろ部屋に入れてみるのも面白いですね。
僕もアメリカでの仕入れはそんな感じです。

そんなんうれんの?とかよく言われます。


店頭にPOPEYEありますので、また見てみて下さい。
今月のBRUTUSも結構気になります。。。。


昨日のブログで孫崎さんがブラックライトポスターを紹介してくれましたが、他にも細かいものですが入荷しています。

スマイリーなマドラーや。

レッドデビルとレッドデビルマグ。

大人気ステッカー。

9月に入れて全品完売だったドリームペッツ。
1950’sのJAPANと復刻のチャイナ製があります。

こんな感じで少しですが、商品追加しておりますので、是非見に来てくださいね!
今日も寒い中、ご来店ありがとうございました。
常連さんに会えて、うれしかったです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿