2013年9月8日日曜日

今日は電気工事

おはようございます!!!



今日は9時から
来て、電気工事の立ち合いに来ています。
(ちょっと遅刻しましたが。。業者さんすいません)


工事が終わるまで、手が空いてるので、事務作業などをやってしまいたいと思います。
通関資料は木曜日ごろに提出しているのですが、初の輸入なので、X線検査をしなければならなくて、月曜日検査してきます。

なにも問題なければ月曜日に商品が届く予定です。

今回初めて、コンテナの輸入作業をしてみたのですが、初めてのことが多すぎて、何度も泣きそうになりましたが、何とかなっています。
やればできるもんやな。。。。としみじみ思います。


昨日は掃除をしたので、大分すっきりしました!
結構、個性のある壁がたくさんできたので紹介します!!!


階段壁面です。
階段はグレー×オフホワイトその後ステンシル文字予定です。

壁は大正時代のヘンプに、リネンを混ぜて、上からペンキを塗っています。


2Fの壁は、パレットを取り付け、オフホワイトザク塗り。





 2F壁面の一部です。
パレットが足りなくなり、ごみが大量に出たのでアメリカの記憶を頼りに作成。
材料費0です。

事務所スペース壁。
カラフルバージョンでいい感じです。


力作のブリックタイル壁、これは材料費高かった!!!
自分たちで作ったので愛着があります。。

地味に天井の全部ホワイトに塗っています。
この作業は一番つらかった。。。。。。。。

ブリックタイル裏の事務所スペースの壁です。
オレンジ×オフホワイトです。
ミッドセンチュリーが似合います。








昨日取り付けた。電話子機です。


1980’sアメリカ製スケルトンジェイルフォン(刑務所用)の電化製品で、アメリカ現地でも、なかなか市場に出回らないレアなアイテムで、電話のほかにもたくさんの種類があります。
自分が見たことあるのはスケルトンTVで、なかの部品がすべて見えました。

なぜスケルトンかというと。
勘の良い人はお気づきかと思いますが、刑務所ようなので、中に何も隠せないようになっています。
それにしてもカラフルなところがアメリカっぽいですね。

その他の画像です。





普通にジリジリ!!!っと鳴ります。
またOPENしたら聞きに来てもらえるとうれしいです。



それでは事務作業入りまーす!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿