2013年9月10日火曜日

無事コンテナ到着しました!


お疲れさまです。桐原です。


昨日は待ちに待ったコンテナ到着日。

正直初入荷で色々トラブルもありましたが、
無事予定通り到着いたしましたー!!!

この日までオーナーも不安続きでしたが、
無事到着してくれてほんとに、!よかったです!


ですが、、、たいへんなのはここから。。。



コンテナを開けた瞬間、
え?すごっ!パンパンやんってなりました。笑

しかもアメリカで一人でこれを積んできたオーナー、
尊敬です。すごすぎます。
もちろん初入荷なのでこの量必要ですよね。







カメラに納まりきらないコンテナの大きさ、

ちなみに、このパンパン具合、端から端までです。


お昼の1時にコンテナから商材を下ろす作業をスタート。



コンテナが大きすぎて

下ろしても下ろしても終わりません。
体力の消耗がめちゃくちゃはやいです、。
それだけ下ろす作業がたいへんだったとゆうことなんですが、、






ここで2/6くらい終わったとこですかね。
でも実際生の商材を目の前にして、
これかわいい!これかっこいい!の連続でした!



オーナーのお友達さんの協力もあり、
やっと終わりが見えてきました!!!!!

ただコンテナの中はこの日天気がよかったこともあり、
奥に行けば行くほど蒸し暑いうえに酸素が薄い!!!
少々頭がぼーっとしました、、笑


終了時間、5時半!!!
トータル4時間半で
無事すべて下ろすことができました!!!

いやー、疲労感とともに達成感半端なかったです。

もちろん本日は完全に筋肉痛で肩も上がらないくらい辛い状況です。笑







今回の商材かなり自信あります!!!


めちゃくちゃいい商品オーナーがたくさん買い付けてくれてますので

みなさん楽しみにしといて下さいネ☆









これは2Fにあげた一部ですが、ここからパッキン空けとの戦いです。
明日からまた頑張りたいと思います。

今回コンテナ下ろし作業手伝って下さった皆さん、
本当にありがとうございました。




桐原



 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿