2013年9月1日日曜日

1st of September

今日から9月1日ですね~。
先週から手伝いに来ているんですが、
本日から正式にWANT ANTIQUE LIFE STOREで働かせて頂くことになりました、桐原です。

今のところペンキ塗りの作業が私のお仕事になりつつりますが、
楽しくお店づくりさせてもらってます。




本日の内装状況。
こんな感じでオーナーが頑張ってくれてます。




壁面完成!!!
めっちゃおしゃれじゃないですか~?
撮影なんかにも使っても可愛いですね★
事務所内なのでこれで明るいイメージで楽しく仕事できますね。





わたくし

実は、アンティーク家具に関してまったくの素人です、、。。


ロンドンに住んでいたことがあるんですが、
その際毎日のように行っていた
アンティークマーケットで見てきた経験が活かせたらなぁ、、と。

日々勉強しながら、

今まで興味がなかった方にも興味をもっていただけるような
素敵なお店になるように
頑張っていきたいと思いますので

よろしくお願いします。


桐原






0 件のコメント:

コメントを投稿