2013年9月16日月曜日

ピックアップ商品。

お疲れさまです、桐原です。


今日も数点ピックアップして商品紹介させて頂きます。



70年代に流行った“メッセージドール

70年代に人気のあったギフト商品です。
誕生日、感謝、愛の言葉、ジョークなどのメッセージが書かれており、
家族や親戚、恋人や友達にグリーティングカードの代わりのようにして贈られ
アメリカで大人気となりました
80年代後半には製造が中止されています。

インパクト大の特大サイズから小さい物までたくさん取り揃えて頂けました☆






続いて、
大量のファイヤーキング&ヴィンテージマグ!!!

‘’Fire king”
スタートは1905年にオハイオ州ランカスターにホッキングガラス社を設立。
その後ファイヤーキングのロゴを使用した商品は
1942年に製造が開始され1976年に生産終了しています。
アメリカのほとんどの家庭で、装飾、食器あるいはキッチン用品などと何らかの形で使用されました。
また、丈夫な耐熱ガラスでもあります。


これだけ並ぶと迫力あっていいですね。
ちなみに事務所内にかざってあります。





こちらは2Fのフクロウコーナー
目がインパクトありすぎて見られてる感半端ないです。が、
一つ一つ表情が違うくて面白いですね。

テーブルもかなり一押しの商品です☆





ヴィンテージ地球儀、ランプ等も
たくさん取り揃えております。






それでは、今日はこの辺で紹介終わりたいと思います

本日もありがとうございました。



桐原




 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-

〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿