2013年9月2日月曜日

本日の進捗状況



桐原です。



だんだん暑さもやわらいできて作業もしやすくなってきました。

本日もペンキ塗りから始めて、ひとまず階段のベース塗りのみ完成です。





日に日にペンキ塗りも上達して階段塗りは短時間で終了できました。
海外生活で得たペンキ塗り、いつ使うんやろぉと思っていましたが思わぬところで役立ちました。
これで完成ではなく、
ここから文字なんか付け足していこうかなあと考えてます。



そして本日のメイン作業!
壁面のブリックタイルはり。




待ちに待った接着剤、ワンパックボーイが到着。






さっそく作業にとりかかります。オーナーが施行覚悟しながら奮闘すること1時間、
徐々にコツをつかんでき作業もスムーズになってきました。




普段使わない筋肉を使う作業が多く、夕方にはすでに筋肉痛です。
ちなみにオーナーは2日後に筋肉痛がくるタイプだそうです。


夕方からオーナーのお友達さんも加わり3人での作業でだいぶ進みました。
ありがたいですね。





この調子で3日以内には終わらせたいと思います。



だんだんお店もお店らしくなってきて完成が楽しみです。


本日も見て頂きありがとうございました。


桐原






0 件のコメント:

コメントを投稿