2013年9月5日木曜日

内装進んでいます。

米本です。


内装もだいぶ進み、店っぽくなってきました!
今日は、2Fの残りの壁を仕上げに。

得意の廃材壁の単色バージョンです。



2Fの壁にパレットをつけたのですが、廃材がかなりの量出てしまい、捨てるのにもお金がかかるというので、そーいやーアメリカのアンティークショップでこんなん見たなーとか思いだし、
めんどくさそーやなー。。。

とかおもいながら、勇気を出してチャレンジしてみるといい感じです。



とりあえず2面完成です。



先日の桐原さんのブログに事務所内のカラフルバージョンを乗っけていました。
これは、色が多すぎてもっと大変でした。


なかなかいい感じに仕上がってきました!!
明日は、ブリック壁&廃材壁仕上げますー!!

頑張ります!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿