2013年9月30日月曜日

WANT ANTIQUE  GRAND OPENING PARTY リポート

お疲れさまです。


米本です。

いやーOPENして、3日目ですが、OPEN日に売れた商品の加工や納品などで、バタバタしてしまいブログを更新する暇がありませんでした。。。。

すいません。。。


いろいろなブログで紹介していただいたおかげで、来客が途切れず、超感謝しています!!
有難うございます!!

何人かのお客様に、いかついいかついって聞いてたけどやさしそうで良かったです。
とか言われたり、誰がそんな噂をながしてんやろ??とか思いながら、お客様とトークしています。




オープニングパーティですが、皆様のおかげで大盛況に終わりました!!!
予想以上にお客様も200人前後来ていただいて、嬉しいことに最後まで、接客させていただいてうれしい限りです。

バタバタしていてゆっくり話せなく方も多く、またゆっくりお話しさせてもらえると幸いです!!


残念なことに、接客に集中しすぎて、OPENパーティーの写真があまり撮ってなく、お客様が送ってくださった写真をランダムにPiCKUPします!




















こんな感じで大盛況に終わりました!!!


お祝いのお花や植物も有難うございます!!!
毎日届いてうれしい限りです!!!



また落ち着いたら、お礼に伺います!!!

お祝いのお酒や、お菓子など本当に有難うございました!!!
GRAND OPENING PARTYに参加していただいた皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました!!!



やっとスタートラインですが、毎日いい仕事ができるように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!!!

あといい加減リンク、作ります。。。
あと一週間以内には作ります。。。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
米本 健人 -kento yonemoto-
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿