2013年9月3日火曜日

出来上がってきました。



おはようございます。



桐原です。





Facebookをご覧の皆様はご存知かもしれませんが、


昨日フライヤーが出来上がってきました。




ロゴ等Halloween officialさんにすべてお願いしておりますが、

フライヤーもかっこよく作っていただけました★


フライヤー写真には先日オーナーが買い付けてきた商材なんかも載っていたりで、


とっても入荷が待ち遠しいですね~。




その他
Halloweenさんにお願いしていた名刺、ハンコも出来上がってきています。










かっこいいですね~。


はやく使える日を心待ちにしてます。


Halloweenさん有難うございました。




今日はオーナーは一日外回りの予定なので、

昨日に引き続きブリックタイルはり等やってきたいと思います。


まだ蒸し暑い日が続いておりますが頑張ります。



桐原



0 件のコメント:

コメントを投稿