2019年5月23日木曜日

細々、雑貨が入荷しています!【LIFE STORE】

こんばんは。
深江橋LIFE STOREです。

今週末のLIFE STOREは雑貨やポスター壁掛け、ランプがたくさん入荷します!
今日、明日とで入荷準備しまして、
準備が出来たものからどんどん品出ししていく感じなので、ご都合合いましたら
ぜひ金・土・日とチェックしに来て下さいね。



細々したアイテムが多く、中々全部は載せきれませんが
一部抜粋して画像UP致します!

まずはC.jere Sculptures💎


オブジェ?ラック??何か情報出てこないかなーーと結構調べてみたのですが
それらしき情報は出てこず。。。
珍しいのでしょうか、初見です👀!

雑誌とか新聞とか立て掛けても良いし、
大きめのサイズですのでそのまま飾ってるだけでも絵になりますよ、
サイドボードとか棚上にあったら絶対格好良い!








1992年製、サイン入り。




好きな方多そうです、お早目に!











じわじわ人気のFORK Art "Nyoman Karsa" も入荷!
胴体が空洞になった独特なフォルムのやつです。




こちらが市場では一番人気でレアとされているThe Thinker💡
私も大好き。
suar woodの硬くて艶っとした質感が雰囲気出てて良い感じなんです。







そしてこちらも劇的にかわいいグラスアート。
気泡のバランスとかカットされた曲線の感じとか、水が波打ってるみたいな絶妙なバランスで。これは絶対気に入っていただけると思います✨









今回のBalancing Toyもおすすめ🎪


↑右奥は人気の流木ベースで、
こちら↓は1970sの"Takahashi Owl"

多分70sのレトロポップな雑貨がめちゃくちゃ好きな方はご存知ではないでしょうか
可愛らしいフクロウモチーフのオブジェとか食器を沢山出していたメーカーです。





こういうやつ。見たことありますよね🦉🦉
WANTでもたまに置いてます










人気のスペースエイジアイテムも!
アラーム付きクロックとかphone、ラジオなど💡

補償とか修理がお受けできないのでオブジェとしての販売となりますが
置いてるだけで十分かわいいです。











くすっと笑えたりポップな1点もの雑貨も色々入荷中!
歯形だったり、星型のモビールなどなど🌟

右端はアドバタイジンググッズのコレクタブルアイテム。
バド犬のライトになります。
1987年にBUD LIGHTを販売しているAnheuser Busch社が作った販促用のオリジナルグッズで、
当時のマーケットやBARなんかで飾られていたものみたいです。
調べたかんじ、市場でも結構高値で取引きされていました😳




ちなみにこのブルテリアはスパッズ・マッケンジーという名前の
80年代バドライトの爆発的人気キャラクター🐶🐶

コレクションしてる方も多いと思います。近々、ONLINEにも掲載しますね。








MTVアニメのビーバス(Beavis and Butt-Head)フィギュアも🧠🧠
これもしかしたら音鳴って動くかも???また電池用意して試しておきますね、
気になる方は店頭でご案内させてもらいます!






これも個人的イチ押し。
めちゃツボなバルーン型のプードル。
一見可愛らしいのに体内が丸見えなスケルトンっていう。
絶妙にグロテスクな可愛らしさがたまらないです。










1950-60sミッドセンチュリーコレクタブルもしっかり!🌌





このセラミックボトル達、イチ推し。
シュールな可愛さが好き👙👙
50s好きの方はもちろん、花瓶好きの女子にもおすすめ!プレゼントとかにも喜ばれると思います。
最近ヌードモチーフの小物流行ってるので、特別アンティーク詳しくない方とかにも喜ばれると思いますよ。他では見つからない1点ものヴィンテージです。




アフリカンなショットグラスも。置いてるだけで可愛いし、
キャンドル挿したり、簡易の灰皿として使っても良さそう。







パーティバッグもちゃんとした50sヴィンテージ!
ちゃんと良いやつなのですが、これ好きな層の方がWANTブログ見て下さるかが少ーし心配!
こちら、古着屋さんで買うよりちょっとお手頃、だと思いますし
年々手に入りにくくなってるんじゃないですかね??どうなんだろう。最近このへんの相場とかちゃんとチェック出来てないので断言出来ないのですが。。💦

とにかく可愛いしまだまだ現役でちゃんと使えます👍

夏だと今っぽいカラーもののセットアップとかシースルーに合わせたり
ベタにヴィンテージワンピースとかにも良いし、
冬だったらモコモコのファーコートとかボリュームあるアウターに合わせたら鉄板にかわいい!

どうでしょうか。。オススメ度合いの熱量だけでも伝われば嬉しいです笑









ブロンズスカルプチャーの"Frederic Weinberg"もニュータイプが少し!
(サインは消えちゃってるのか見当たらないのでオリジナルかどうかは断言出来ません。。)








貴重な1960-70s JAPANやDanmarkフィギュアも入荷しております。








IRA GREEN社製のUSAFベアは1980sのもの。
ミリタリー好きの人はコレクション棚の仲間入りも良いですし、そうじゃない人にもおすすめ。
仕上がった空間というか、ぬいぐるみぬいぐるみしてない普通のインテリアに
ぽつんとアクセントで置いてたら何かこなれた感じで可愛い気がします。



キャップとかジャケット、靴、細部まで芸が細かいです✨








続いて、ノルウェーからやってきた"TUSSE TROLL"
フェアリーなトロールモンスターです。知る人ぞ知る北欧のコレクタブルヴィンテージ。
こちらは集めて飾ると可愛さ倍増な気がします🍄









鉄板人気のSNOOPYアイテムも少し!
Silli Sculpts/メッセージドールは店頭に沢山ご用意してますのでぜひ直接手に取ってお選びください









人気の絵画ラグやネイティブマットも!
薄手なのでこれからの季節使いやすいですし、タペストリー感覚で壁に飾ってもかわいいです。







デッドストックの70sバンダナも在庫復活!
カラーによっては少量ですので欲しい方は早めに来てもらったほうが良さそうです







こちらも1960-70sデッドストックモビール!
OTAGIRI JAPANの逆輸入アイテムとか色々揃ってます☮









あとはワッペンとかステッカーの手に取りやすくて
細かいアイテムも在庫増やしております!
ワッペンとか改めてよく見たら可愛らしい柄ばっかり!





ONLINEにも掲載しました→ http://small.want-antique.com/










それから今回目玉のARTポスター!
久しぶりにまとまった数ご用意出来ましたので、また額装が完了次第、1点1点紹介させてもらいますね。


明日も続けて入荷準備していきます!
またInstagramの投稿とストーリーズにて紹介予定です。
宜しくお願いします!!

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿