2019年5月17日金曜日

ショップインテリアにオススメ【EAST STORE】

こんばんは。

EAST STOREです。

普段LIFESTOREに出勤ですが今日はヘルプでEAST STOREに。
倉庫型店舗のEAST STOREには什器アイテムがまだまだ豊富です。

ではでは、本日は大きい家具のご紹介をしたいと思います。

今回は1960-70's ミッドセンチュリーバーカウンターから紹介していきますね。



THE ミッドセンチュリーなデザインが堪りません。
自分はミラー好きなんでくすぐられちゃいます。

前面ミラーの贅沢な風合い。

店内にある、同年代の家具も同じ素材やデザインで作られたものがあったりするので、こういったポイントもチェックしてみてくださいね。



バーカウンターなので、収納部分の作りもしっかりとしていて、普段出したくない生活小物などもすっきりと仕舞えて、デザイン、使い勝手共に雰囲気作りの出来るお勧めなアイテムです。
WEBページ



今回合わせたこちらのスツール。同型で入荷しました。
スタイリッシュな佇まいで、インテリアに合わせやすそうですね。


プラスチック製の座面で決して座り心地がいいわけではありませんが、
当時ならではなピックデザインが可愛い!



バレルデザインも!
あったらやっぱり格好良いですよね。
広いお家だったら仕切り感覚で配置してカウンター作っても面白いと思います〇
内部までしっかりとした作りしてます。キャスター付き。
WEBページ



70年代のアイテムによく見かける花柄デザイン。
派手なカラーやデザインが多い時代でもありますが、今回のは
まだ使いやすい中間くらいのモダンなノリ〇
どこかネイティブな雰囲気も味わえます。

フェミニンな雰囲気ですが、男性、女性関係なく使って頂けそうな気が。



店頭には幅広いジャンルで豊富にスツールやその他の椅子が集まっていますので、沢山ある中からお選びいただけるようになっています。


同型で揃っているのが意外とありました。





50’sヘアピンレッグも同型で3脚。色違いでちぐはぐも良い。


THE 50’s ナイスファブリック!


人気のデンマーク家具も同型で入荷しました。
個人的にもお気に入りデザインのアイテム。

家にカウンターキッチンがあるんですがもっと広かったら是非入れたい。。。


独特のファブリックの柄にウッドフレームのアーム部分はコロンとしたデザイン、
落ち着いた感じもインテリアに合わせやすそうですね。


まとまって入荷したウッドスツールも減ってきましたがまだまだお選びいただけます!
レストランやバーの飲食店の方にはお勧め品。


一際目立つ座面。赤のファーがインパクトあってアパレル什器として一台あったら雰囲気良いと思いますよ!
空間のスパイスとして楽しんでいただけると思います。


店頭でも、色んな雰囲気のアイテムが展示していますので、是非チェックしてみてくださいね。


バー空間に取り入れた人気のアドバタイジングランプもまだまだございます。
ご家庭に取り入れるお客様も多いです。

1978年から販売開始されたCoors Light、ZIMA等もここで作られた製品です。
サイズ、デザイン違いで揃ってますよ。


こちらもCoors アドバタイジングランプ

自然をイメージしたデザイン。
細かい描写までしっかりと描かれており見応えあります。


色味やデザイン等年代によって様々ですが逆にミックスしてみてもいいかもしれませんね。
こちらは90’sのCoors。4灯あるのでしっかりと照らしてくれます。


1855年創業の歴史あるアメリカを代表するビール会社。Miller。
オールプラスチック樹脂製。フレームは木目に見立てて面白い作りになっています。


人気の高いプールバーペンダントランプもデザインが様々。
こういったテイストのランプは、当時様々なデザインが作られていたそうなんです、
これもまた個性溢れるランプですね。一点物らしい風合いが楽しめます。


アメリカっぽいいかにもなデザインが寝強いファンの方には気に入っていただけるかと。
売れては店頭に追加していますので、是非ご覧くださいね。

遠方で中々来られない方は
WEBページにも沢山掲載中なので是非チェックしてください。
↓↓
プールバー・アドバタイジング


その他壁掛けアイテム(パブミラー)も減っては追加しておりますのでたくさんご用意しています。

カラフルなデザインなのでポスター感覚で飾ってもおもしろいと思います。

こちらもお好きな方が多いので、いつもよりお早めにチェックされた方が良いかもしれません。。。
色んなデザインのものが集まっていますので、ショップ什器からご家庭まで、是非空間に合わせて取り入れてみてくださいね。


Blue Ribbon1989年製パブミラー
ヴィンテージ好きの間でもバドワイザーやハイネケンと並び人気のあるパブスト ブルーリボン。
アメリカのBEERメーカーらしい独特の雰囲気が魅力的。


オランダリキュールメーカーDecuyperのパブミラー。老舗メーカー


ドイツビールBECK'Sのパブミラー


フランスリキュールPERNODのパブミラー


カリフォルニア州ワイナリーテーラー社のパブミラー。
1984年のロスアンジェルスオリンピックのスポンサーになっていた時の物。


イギリスビールWATNEYSのパブミラー


アメリカのビールMICHELOBのパブミラー



アメリカビールKILLIAN'S REDのパブミラー


アメリカのサイダーSpire Mountainのパブミラー


カリフォルニアSutter homeのパブミラー


メキシコビールSperiorのパブミラー


最後はアメリカのビールメーカー、Budweiserの1枚。
ブルテリアモチーフがとてもかわいい!※少し割れがあります


メーカーによってデザインも様々なのでテイストに合わせて取り入れていただければと思います!

遠方で中々来られない方は
WEBページにも掲載中なので是非チェックしてくださいね。

↓↓
パブミラー



それでは本日はこの辺で!

明日もご来店お待ちしておりますー!





--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿