2019年5月19日日曜日

納品事例 jaBBer UMEDA店【EAST STORE】

EAST STOREです。

本日もたくさんのご来店、誠に有難うございました。

今日は納品事例のご紹介です。

4月25日にOPENされた、堀江の人気ショップjaBBer様。梅田店のOPENです。

街全体がお洒落な雰囲気の、中崎町にOPENされました。


今回のお祝いのお花は、こんな感じの奇抜な雰囲気です!

今回の店舗でも、たくさん什器としてWANTアイテムを取り入れていただきました。

まずは、お店まるごとがたのしい、ユニークな店内を。

入り口から、奥へ向かって細長く通路が伸びます。
入り口入ってすぐこんな感じなので、インパクトありました。

古い一軒家を改装したようで、こんな独特な作りの店内になっています。面白いですね。

奥には、色んなジャンルの洋服がたっぷりと並びます。

内装は、淡い色んなカラーリングの生地がたくさん張られていて、とても異空間!

お洒落なデザインシャツも多くて、思わず長居しました。

落ち着いた照明の光で、ゆったりと買い物できる空間です。


お気に入りのキャップ!買っておけばよかったと後悔。
ザリガニの触覚がモールってところが可愛くて、部屋に飾っておきたいデザインです。

WANTから、いくつか納品アイテムもご紹介。
インフィニティミラー。入荷の度、毎度人気のアイテム。

たくさんの点灯が、ミラーに反射して奥へ無限に光が伸びます。ついつい見入ってしまうアイテムです。

ヴィンテージピアスも人気のお店で、こちらピアスコーナーでは、ハンドオブジェをチョイスしていただきました。

綺麗な配色やデザインのピアスがたくさん並んでいます。


気に入ったデザインのピアスを見つけたので、wife用にプレゼントしました。

スペシャルなクローム4灯シャンデリアも納品しました。
背景の生地の色味と、クロームの色味がマッチして、良い雰囲気です。

大判サイズの、オイルペイントも、目立つところに飾っていただきました。

淡い色使いが店内にすっと溶け込み、大きいですが程よく主張する絵です。
この手のペイントアートは、結構お洒落度が高くて、僕自身もかなり気に入っています。
特に有名なペイントでなくても、配色とかシルエットなど、センスの良いデザインが多いです。


70's特大バブルミラーも納品!カラフルな珍しいデザインでした。

ラグも納品。

店内は床も場所によって雰囲気が違って、色々と楽しめる店内です。

アンティークTINパネルは、数種のデザインを組み合わせて、壁のひと空間に飾ってあります。

斜め向きに飾っても、良い雰囲気で勉強になりました。
こんな感じで、洋服や内装も楽しめる素敵なショップです。
K様 いつも有難うございます。


店舗詳細
jaBBer UMEDA
530-0016
大阪市北区中崎3丁目2-18
営業時間12:00-21:00


店頭では、日々新入荷アイテムを追加中ですので、両店舗ともに、毎日豊富なラインナップとなっています。
明日からもたくさんのご来店、お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿