2018年11月11日日曜日

大型商品の手入れ/お勧めアイテム豊富です【EAST STORE】

EAST STOREです。

今週もたくさんのご来店、誠に有難うございます。

今日はカジフェスでしたが、こちらも大盛況の一日だった様で、有難うございました。

明日からもどんどん新商品を店頭へ追加していきますので、楽しみにご来店ください!



さて、今日はメンテナンススタッフがたっぷりと大型商品の手入れを進めてくれました。

インダストリーな大型商品が、まだまだ豊富です。

1940-50's U.S.NAVY ロッカー。

 元々はアルミの艶やかなシルバーですが、表側の表面にはグレーのペイントと、ステッカーカスタムがされています。
表面を高圧洗浄して、塗装も剥がれるかなーと思いまましたが、あまり剥がれす綺麗に塗装が残っています。

 内側は、こんな風にアルミシルバー。状態も綺麗で、ご家庭、ショップ共に大変お勧めです!

全てがアルミ製の作りで、大人一人でも持ち上げられる軽量な作りです。
ミリタリーアイテムのロッカーで、錆びにくい素材を使用し、また持ち運びが出来る様にアルミ素材を使用して作られたといわれています。

普段使いではそうそう持ち運ぶことはないと思いますが、少し面白いディテールですよね。
それからアルミのソリッドな質感も格好良いし、お部屋でも格好良くお使いいただけます。
サイズH1705mm W560mm D390mm
そこまで大きくないロッカーですので、ご家庭にも無理なく取り入れられそうです。


重厚な雰囲気の、カーキグリーンのファイルキャビネット。
HPへ早速掲載しましたのでこちらから詳細もチェックしてください。

4段式の、深さ×奥行のしっかりとある作りです。
前後にスライドする仕切り板がついていて、書類やファイルをピタッと挟んで、なかでバラけない便利な作りです。
側面にはテープの剥がし跡や、擦れはありますが、錆びなどは無くて、全体的に綺麗な一台です。

こちらも一度全て水洗いして、綺麗に整えてもらいました。

ダークカーキと、ゴールドのカラーリングが格好良いです。
同じ雰囲気の家具とあわせても良いですし、これ一台をアクセントに、モダンなウッド家具とミックスしてもお勧めです。


1910'sのアンティークファイルキャビネットも、綺麗にしました。
36個の引き出し。一番引き出し数の多い、大型のものです。

今回の入荷では、奇跡的にまとまった数の同キャビネットが入荷していました。
既にSOLDになったものも多数ございますが、まだご用意のある物もございます。

年代の古いものなのですが、錆び等のダメージもほぼ無く、とても綺麗なキャビネットです。

埃や汚れは溜まっていたので、こちらもしっかりと洗います。

重量もかなりヘビーで、かつ洗う箇所も多いので大変ですが、とても丁寧に洗ってくれました。


最後は引き出しを一つずつ綺麗に拭き上げます。


綺麗に整えたら、また改めてHPでもご紹介していきます。

こんな感じで、EAST STOREでは毎日何かしらリペア作業を行っています。
照明や家具、ロッカーなど色んな商品がたくさんご用意しています。

新商品も、色々とブログでご紹介していきます。


それでは、明日もご来店お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿