2018年10月12日金曜日

毎日新商品、たっぷりと追加しています【EAST STORE】


こんばんは。

先日、2泊3日のプチ旅行へ行ってきました。
数年ぶりの旅行でしたが、のんびりとリフレッシュできました。

今回は静岡、山梨県へ。

ずっと気になっていた、keith haring美術館へ!
外観からとてもアート!

美術館、ホテルが別々に建てられてあって、美術館を楽しんだ後、こんな素敵なホテルに泊まる事もできます。

広い館内に、キースへリングの作品がたっぷりと展示されていて、とても刺激的でした。

かなり大きなサイズの絵も多く、それからユニークなオブジェもたくさんあって、すごいコレクションだなと、何時間も滞在しました。


絵もしっかりと見ていると、なるほど。とじわじわと理解できるものもあって、ひとつひとつじっくりと作品を堪能できました。


カラフルでポップなイメージですが、しっかりとメッセージ性が詰まった作品が多く、とても楽しめました。

それから、人生初の生富士山。
ここは精進湖というところで、藤さんの手前の小さい山が重なって、子持ち富士と呼ばれているそうです。

この前日、同じ所に行ったのですが、雲が多くて綺麗に富士山が見えませんでした。
その時がこちら。
せっかくなので、翌日もリベンジすると、とても綺麗に富士山が見られて、感動しました。
写真で見るよりも、はるかにダイナミックでした。

滝好きとして知られる僕ですが、今回は静岡県の白糸の滝へ。
カーテンの様な、岩壁いっぱいに流れる滝です。
岩の色んな部分から水があふれ出て、迫力ある滝を楽しめました。

上に登ると、ここでも富士山!
富士山と白糸の滝が、一ヵ所で楽しめる場所でした。
写真もなかなか良い感じに撮れました。

それから、雰囲気の良い温泉宿に泊まって、ゆっくり温泉に浸かって、美味しいごはんを食べて過ごしました。

中庭に鯉がたくさん。普段なかなかこういった和を感じる事が少ないので、とても嬉しかったです。


苔玉も丁寧に色んな所に飾っていて、素敵な一泊でした。


こんな感じで、とてもリラックスした連休を楽しめました。
またの連休でも、どこかへのんびり出かけてきます。



さて店頭では、毎日沢山の新商品を追加しています。
照明も、続々と洗浄、リコードを終えて追加しています。
毎日、何かしらの照明をリペアしているので、毎週色んな新商品ランプと出会えます。

お部屋やお店、幅広く人気のガラスランプも、またたくさん追加しています。
どれも綺麗なデザインで、点灯した時の光がとても魅力的です。
上記のものは小ぶりなサイズで、ご家庭にもお勧め。 

他にも、見たことないライトサインや、ミッドセンチュリー期の珍しいアイテムもまだまだ追加しています!


アドバタイジングランプも、また追加しています。
ビールやコカ・コーラなど、アメリカの企業ものは昔から人気がありますが、最近では、また続々とSOLDが続いているので、追加しました。

ダイニング仕様で、簡単に組んでみました。
アメリカのビールメーカー、Rainier Beerのブラケットライトサイン。
H340mm W270mmと、小さめの飾りやすいサイズです。
カラフルなデザインで、お部屋の色んな所で、ポスター感覚で飾ってもおもしろいと思います。

写真中の家具はカラフルなものを置いていますが、ウッドなど、シンプルで落ち着いた印象の空間にも、一つミックスしても楽しい空間になりそうですね。

Coca Colaランプ。
状態も良く、ハンドペイントな味のあるタッチでお勧めのシェードです!

光はあまり広く照らさないので、こんな風にダイニングに低めに吊るして、食卓を素敵に照らしてお使いいただけます。

Millerビール。
オールプラスチック樹脂製。フレームは木目に見立てた、面白い作りになっています。

アメリカっぽい、いかにも!なデザインが、最近個人的にとても気に入っています。
店頭にもどんどん追加していますので、是非ご覧くださいね。

1930-40's頃の、古い木製キャビネットも手入れを終えました。詳細はこちら
サイズH1165mm W590mm D400mm

ホワイトペイントで、全体的に剥がれた味のある風合いになっています。
ガラス扉の、木枠のデザインも素敵。
年代を感じる、クラシックな佇まいです。

4段の棚で、靴箱や小物入れ、本棚など色々と使えそうです。」

隣に合わせたウォールミラーも、同年代頃の古いタイプ。詳細はこちら




照明と並行して、大型家具やインダストリー家具もたっぷりと、毎日手入れをしています!
明日から進める予定の一部たち。
どんどん綺麗にして、綺麗にディスプレイしていきます。

入荷時と比べると、ずいぶん店内の雰囲気も変わりました。
 ディスプレイを変えると、いつも店内にいる自分も新鮮な気分。








ソファや食器棚など、大型家具が続々とSOLDになっていますが、まだまだEAST STOREには什器向け、家庭向けのアイテムが豊富です。

この週末も、楽しみにご覧ください。
それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿