2018年10月5日金曜日

新商品追加&お勧めしたいアイテムが豊富です【EAST STORE】


EAST STOREです。

夜になると、段々と気温が下がって肌寒い季節になりましたね。
今週あたりから、外では金木犀の香りが心地よく、秋の訪れを感じています。

こうなると温かいものが食べたくなるので、8月か9月か忘れましたがスペインのお皿を買ったので、このお皿でwifeにポトフを作ってもらいました。
手書きの素朴な雰囲気や、カラフルな色合いが気に入っています。

写真が切れちゃっていますが、サラダを入れるのに適したサイズのお皿も買っていました。
いつものダイニングが賑やかに。
食器が変わるだけで料理もずいぶんと様変わりした気がして、美味しくいただきました。


さて、店頭はかなりのペースで手入れを進めた商品を追加しています。
インダストリー照明も、たっぷり追加中です。

どれも人気の高いデザインのものが、豊富に集まっています。

良い雰囲気です。

ブラケットランプ、お勧めです。

HOLOPHANEランプは、光が透けたガラスシェードが綺麗です。
LIFE/EASTどちらにもご用意しています。

ホーローシェードなど、定番人気なものも豊富です。

Saturn ring lampも追加。オンラインでも人気の照明です。

スペインシャンデリア、ゴールド系の煌びやかなシャンデリアもどんどん追加しています。いつも吊るすところがなくなる位に追加しますが、気付けば品薄になりがちな人気の照明です。



 額装したポスターも、いくつか追加していますので、チェックしてくださいね。

お勧めの一枚。
80's Patrick Nagel ポスター

陰影の少ないタッチながらも、一目でグッと引き付ける一枚。
 女性らしいなだらかな線や、妖艶な雰囲気がとても魅力的です。

イギリスのバンド、DURAN DURANのアルバムアートを手掛けたことも有名で、1976-78年はにはプレイボーイ誌の紙面を毎号手掛けていたりと、音楽やファッションシーンからも熱い支持を得ていた作家です。

1984年に34歳という若さで亡くなってしまいましたが、数年前より、色んなファッションブランドからNagelのアートがデザインされた洋服が出ており、改めて注目されています。

幼少期には、こんな雰囲気のCMを見た記憶があって、自分の中では少し懐かしい雰囲気のアイテムです。

綺麗なカラーリングに、スタイリッシュなデザインが壁面にパリっと映えそうなお勧めポスターです。



その他珍しいポスターも、まだまだ豊富ですので、お気に入りを見つけてくださいね。




インダストリーツールキャビネットも、綺麗に整いました!

全体的に錆び、剥がれのある商品なので、全体にクリア塗料を塗って綺麗にコーティングしました。
 塗料の若干艶っぽい感じが、ちょっとリッチな風合いですよ。

カーキグリーンや錆びた雰囲気ある色味はそのまま残って、とても格好良い一台です。

引出しや棚、サイドにはタオル掛けも付いて、実用的な作りですね。

こちらも先日オンラインへ掲載したばかり。
 小さめサイズのカフェテーブルです。詳細はこちら



 グレーに塗られた木製天板に、装飾を効かせた重厚な鉄脚が付きます。
こちらもまた、程よく使い込んだ良い感じの風合いになっています。
お部屋の他にも、ガーデンテーブルやお店のディスプレイテーブルなど、幅広く活躍しそうなサイズ、デザインのテーブルです。


オンライン/店頭共に毎日たくさんのSOLDがあり、店内も入荷時に比べるとややすっきりとしました。

続いて店内画像。
隠れて見えづらかった商品もディスプレイチェンジして、週末からもまた店内楽しんでいただけます。写真をまとめましたので、ご覧ください。














オットマン付きラウンジチェア。かなりお勧めです。

メディカルキャビネットも、スリムで格好良いものがまだあります。

やや色味の違う、同型のロッカー×2台。こちらも綺麗に手入れしています!


アルファベットサインも、たくさん抜けたのでまた綺麗に追加し直しました。

ショップ、お部屋共に人気の、上品なデザインの家具もまだ豊富です。

二階もすっきりとしてきましたが、まだまだ見応え抜群。
照明もたっぷり追加しましたので、併せてご覧ください!
深江橋LIFE/EAST両店にて、毎日手入れを進めた新商品を追加しています。
この週末も楽しみにご来店ください!

それでは、明日もご来店お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿