2014年5月29日木曜日

ちょっとずつですが商品増えてます。

お疲れ様です。

米本です。
昨日はお休みを頂き、奥さんと誕生日プレゼントを買いにいろいろなお店を回ってきました。
でも一番初めに自分の店に行って、バスロールサインを1つ買ってもらいました。
そのあと中崎町の古着屋さんをハシゴしてきました。

久しぶりに梅田に買い物に行きましたが、やっぱりストレス発散になりますね!!!

けっこうブログを見てくれていて30日誕生日なんですよね?って言われますが、誰一人プレゼントをくれません。。。
誕生祭でも開催しようかな。。。。


あとブログで欲しい物特集を2回書かないといけない煽りを食らってますが、こないだ書いたので、今回は欲しい物特集終わりです。
又、入荷で商品が変わったら紹介しますね!!




入荷前ですが、少しずつリペアが必要な物を少しずつ追加しております。
昨日大ちゃんが直してくれた、3連シーリングランプです!




装飾も全部そろっていてとても希少なランプです!!!
時間とパーツがなくて、直せなかったのですが、やっと店頭に出せました!!!

階段の吹き抜けや、店舗のディスプレイにおススメです。


 後はひたすら放置し続けた、1950’sヘアピンレッグのアイアンテーブルのガラステーブル!
やっとこさ、ガラスを入れました。。。

2段になっています。


1950’sの家具に多い、ヘアピンレッグ!

シンプルで合わせやすいですね。


横幅800mm


奥行345mmと奥行がないので、日本の住宅事情にピッタリの家具です。


一人暮らしならTV台、家族なら、レンジ台、電話台など、サイズがいいので、引っ越しても何かと使い勝手のいいサイズですおススメ家具です!


こんな感じで少しずつ増やしています!!!
明日もご来店お待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿