2014年5月14日水曜日

買付12.13日目

お疲れ様です。

米本です。
オープンして4回目の買付実質打ち止めしました!!!

昨日今日と梱包していたのですが、やっぱりきちんとしたルートに行っただけあって、
商材のランクはかなり高いです!
立ち上げ買付依頼の、ハイクォリティです!


昨日は朝5時起きの最後のマーケットへ。
ちょろーっとだけですが、細かくいいものをGETできました。


フクロウモチーフのウッドバナー。
結構顔がイイフクロウって探すの大変なんですよね。。。。


毛足が長いーほうの1960’sシャギーラグ。
大好きなんで、結構集めますが、ほんと現地でも人気で、値段もたかいです。


ハンバーガーショップのブランケットバナー。
ちょっと高かったですが、気に入って買ってしまいました。。。
知り合いのハンバーガー屋さんに、合うかな?
と思って。。。



 レッドカラーの珍しいスパゲティランプ。
1970’sの麺が太い方です。

そんなこんなで打ち止めしました!!!



今日はひたすら倉庫で梱包。
ほんとは3週間ぐらい買付したいですが、実質10日でこれだけ集めました。
疲れた。。。。


木製の家具やソファなどは傷がつかないよう、ラップで全部巻きます。
しんど。。。


 こんな感じで梱包もほぼほぼ終わり、あとはコンテナ積み込みのみですー!
これが一番つらい。。。



とりあえず今回買付で紹介していないおすすめ商品何点か。。。

1940-50’sミリタリーピックアップトラックのミニカー。
ミニカーっても、40cmはありましたが。。
結構アメリカでもコレクタブルアイテムですので高値です!
おば様から買ったので、そこそこで買えました。



今回JAPAN製のセラミックオブジェがかなりの量買えました!
出ないとき、全然でないのですが。ラッキーでした。




こちらも最近あんまり見なくなった。
モダンミラー。1970’s。
イイですね。

メッシュ製のスカルフラッグ。
レザーのパッチです。

大人気のモダンファブリックも数枚買えています。
この辺集めたいなぁ。。
ソファの張替えなどに使いたいです。。。


まだまだ紹介したりませんが。。
この辺で失礼します。

明日積み込みして、金曜日帰国します。
土曜には少しだけ品出し予定です。

気合で、結構持って帰ってくる予定ですので、またブログにて紹介します。
興味があったらご来店くださいね。。。

たぶん土曜は夕方には帰ります。。。

プライスダウン毎日追加しております!!!
WANT HP

買付状況に合わせて、追加してますので、僕も何が下がるかわかりません。笑
是非楽しみにご覧ください。

店頭でもスタッフがお待ちしております!
よろしくお願いしますー!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿