2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィーク最終日

こんばんわ!WANT ANTIQUE 岩下です。

ゴールデンウィーク最終日いい天気でしたね♪
みなさんはいいゴールデンウィーク過ごせましたか?
明日からお仕事の人がほとんどだと思いますが頑張りましょう!!

それでは、アイテムご紹介していきます!
【インダストリアルホーローランプ】
インダストリーな空間にも、ミッドセンチュリーな空間等、どのような空間にも相性の良いホーローランプ。飾らない無骨な雰囲気がおしゃれです!

グーリーンがちょっとって・・・。なんて言わせません!笑 ホワイトもあります!

ホワイトもちょっと・・・。もちろん言わせませんよ!笑
イエローもあります!!
もちろんWANTには変形もあります!!
アメリカの工場で使用されていた、特大のホーローシェードをリメイクしてます!!
ただ写真だけじゃイメージしにくいな・・・。と思ってる方も多いと思います。
イメージ膨らませていきましょ!!

英国のきれな雰囲気にインダストリアルもかっこいいです!


メインの照明じゃなくてもシンプルなデザインなので邪魔しないですね!
こういうちょこっと平台を照らすのもいい!!


店舗でももちろんお使いいただけます!こんな感じで3つ並べるとインパクト◎

今日のブログはここで終わりません!!
前回も大好評でした、ファイヤーキング・ミルクグラスマグALL20%オフやります。期間は5/7~5/21まです。
ちょっとしたプレゼントなんかにもちょうどいいと思います!
是非この機会にふらっと来店ください!
今日もご来店ありがとうございました!!
また明日もお待ちしております!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿