2014年5月19日月曜日

新入荷商品一部ご紹介です。



お疲れ様です。
米本です。

昨日はお休みをいただき、眠り続け、一人で岩盤浴に行き、PCで山Pのドラマを見て過ごしました。
今日もすでにウトウト来てますが、もう少し頑張ります。


今日は土曜に入荷した、新商品の一部をご紹介します。

昨日のブログにて紹介した、アンティークレザーとアンティークブラスパーツを使用した、レザーブレスレット。

夏も近く、買付中にただ僕が欲しくなったので、少量ですが、仕入れました。
アンティークショップですが、服飾小物試しにやってみました。
もともとアパレル職なので、結構好きです。


使用例(とゆうか付けただけ)


これはヤレたレザーにシンプルに真鍮の丸が1つついたデザイン。




裏側もシンプルでかっこいいです。


僕の手は日焼けの皮がはがれてきて不細工なので、タトゥーが入った大ちゃんの腕で撮り直し。



シンプルなレザーバージョン




ダイヤの鋲が打たれています。


2個つけもイケてます。



販売価格は¥3500+TAXとお安く設定していますので、是非お試し下さい。
僕も1つ付けています。

ヴィンテージのポスターも再入荷!!
HPに在庫上げています。
ヴィンテージポスター


今日HPに数点UPしています。

お気に入りの“THE MIND'S EYE”


渋ーい“OH!BABY”


意外と人気の風景画の“ENCOUNTER AT SEA”



後はSOLDになっていた。

“ICARUS”


また、“EL PEGASUS”も再入荷してます。


その他新入荷商材多数ございますが、小出しで紹介させてくださいー!!

明日もご来店お待ちしております!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿