2014年5月21日水曜日

新入荷の細かい雑貨のご紹介

時差ボケも完全に解け、絶好調の米本です。

今日も久しぶりのお客様も多く、すこしづつですがリピーターのお客さんが増えてきて、うれしい限りです。



今日は先週、プチっと入荷した細かい雑貨のご紹介です。
まずは昨日ブログで紹介したステッカー!!!
2000枚以上入荷していて、スケート系からブランド、キャラクター系まで幅広く入荷しております。

ブランド系。
中古で買ったのでオフィシャルのものかどうかはわかりませんが、
バンズ、POWELL,OBAY、SUPREMEの旬なものから、アディダス、ナイキ、ジョーダン、
リーバイスやエイプまでかなり幅広く入ってました。¥200+TAXです。



パウエルのものは現地でも1枚だけで高値で取引されているものなので、早い物勝ちです。


次はキャラもの。
ベターなキャラや、任天堂キャラ、シンプソンズやアメコミまでかなり幅広いです。



これは絶対オフィシャルではありませんが、バットマンとスーパーマンの禁断のブラックジョークステッカー。こんなん商品やTシャツにしたりするから、ほんと面白いですね。


こんな感じで、ステッカーを漁ってたら、こんなものが出てきました。
トトロと安西先生と桜木花道。




ディラーからパックでまとめて買ったので全部はチェックしてませんでしたので、こんなん混ぜてるとは。。。安西先生のクオリティー。。。。笑


売り物にはできないので、配達伝票のファイルに貼り付けてやりました。
結構売り物にできるか、かなり瀬戸際のステッカーも大量にありましたが、まー面白いかなぁ。。
と思いそのままぶち込んでます。変なん混じってたら教えてください。。。


マイケルジャクソンのペットバブルス君のデットキーホルダー。
¥500+TAXです。

現在は3種類。作りも細かいです。



その他、ヴィンテージのボールペンや、1980’sロス五輪の記念のステッカー。




人気の缶バッチも追加。



在庫薄だった、ダイスキーホルダーとジョンレノンバッチも再入荷!!!


意外と人気で減ってきていたヴィンテージコースター!!


Mr ピーナッツのデッドキーホルダー¥800 


大人気のピンズ。皿満タンあったのに、数個になっていました。
追加!!!

ヴィンテージキーホルダーも追加!!!
1つ¥400。

後は昨日追加したポスターたちを店頭に飾ったりしていました!
いい感じ!僕も私物で、来月4枚買う予定です。

種類が増えて見応えありますね!!






こんな感じで店頭も変化をいろいろ楽しんでやってます!

お客さんも楽しそうに見てくれていて嬉しいです!

明日は第二木曜ですが、人がいてるのでOPENしています。
ご来店お待ちしておりますー!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿