2013年7月28日日曜日

結局買付しました。


米本です。


今日は土曜日で、買付も順調なので、資金的な問題もあり、ゆっくりしようかと思いましたが、ちょっと顔出すだけと、フリーマーケットに出動してしまい、結局仕事をしてしまいました。

やっと普通の家具を買えました。1960‐70’s頃のナイスなカラーの1Pソファ、後半戦でこの辺いっぱい集めないと、9月にOPENした時の商品のバランスが悪いです。




昨日、めずらしい、フクロウモチーフのセラミックサイドテーブルを変えてます。
かわいいですね。結構高かったです。


あとは1960’sサボテンランプ。これ大好きなんです。
調光スイッチ付です。



最近本当に貴重になってきている1950’sブラックアイアン家具。
この辺なかなか、見つからないし、現地でも高価取引中です。



1950’sブーメランテーブル。なかなかいいフォルムです。



1960’sスパゲティランプ、ミッドセンチュリーモダンの王道ですので、一応買いました。

一応ファイヤーキングマグも集めていますので、商品の幅的には広がってきていると思います。






こんな感じで、幅広く集めます!!!!

明日から後半戦地獄のスケジュール開始です。
明日はフリマ3件コース→夕方飛行機で、カナダ手前までに遠征してきます。

まだまだ、元気なので、行けるだけ行ってきますー!





0 件のコメント:

コメントを投稿