2013年7月27日土曜日

梱包してました。

お疲れさまです。



水曜日、ショップリサーチに行こうかと思いましたが、思ったより商品が集まっていて、梱包することにしました。

一週間で半分以上集まって、絶好調ですが、一人なので梱包地獄です。。。。。

木曜日は買付して、金曜日の今日も梱包しましたが、全部は終わりませんでした。
ぞっとします。。。。


画像もちょっと細かく取って、フォトアルバムに挙げていますので、暇つぶしにご覧ください。

アメリカでも、$200近く付いていて、コレクタブルアイテムでもある1960‐70’sの〖NASH〗のヴィンテージスケボーを大量に集めれました。


激高の足柄とサメ柄など、なかなかここまで大量に集める事は難しいです!




前から知り合いのディラーにコンタクトを取って、ここまで大量に集まりました。

1960‐70’sのカラフルなプラスティックな物と1980’sのカマボコ型の物など、いい物が集まっています。
この辺は、アメリカの方が高いかもしれません。
日本に帰ったら、もう一回「ロードオブドッグタウン」を見直して、分析したいと思います。



レザーの鋲打ちチェアも買えましたが、ほんとはもうちょっと柔らかいデザインのソファを探しています。

こちらは完全趣味ですが、またもやサイエンス系の解剖図、これも超レアです。
はたして大阪で売れるのか。。。


 復刻ですが、可愛かったのでドリームペッツなど20体以上集めてきました。
オリジナルは1960‐70’sのJAPANメイドで、陶器ものの輸出の際に緩衝材として、遊びでぬいぐるみを入れていると、アメリカで爆発的人気になった、面白い人形です。
一つ一つ表情が違って、可愛いです。


こっちも趣味ですが、クランプインダストリアルランプ。売ってくれない所が多く、仕入れるのは大変です。

1960’sぐらい?のサークルラック。本当は1920’s頃のブラックアイアンのものが欲しいのですが、
高すぎて、仕入れになりません。でも、あと一週間で頑張って見つけたいと思います。
これも、使いやすくて雰囲気いいです。



こんな感じで順調ですが、今週の日曜日から、地獄のスケジュールですので、更新できたら、頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿