2019年6月28日金曜日

お勧めの大型アイテム&店内ディスプレイ【EAST STORE】


EAST STOREです。

毎日たくさんのお買い上げ、有難うございます。
毎日慌ただしく一日が終わっています。


先日、納品へお伺いしてきました。
パーツキャビネット。
アメリカでもこの手のヴィンテージアイテムは、結構貴重な存在になってきています。
今回納品したものは、ダメージも少なく、とてもコンディションの良いキャビネットでした。
お店の収納/ディスプレイ用に使用していただきます。


分厚い鉄板が天板に貼ってある、かなりワイルドな仕上がりのワークテーブル。
それからインダストリーデスクチェアも合わせて納品。
脚はシンプルで定番のデザインですが、この分厚い天板がとても格好良くて、数台入荷していましたが、たちまちラスト1台となっています。
ラスト1台も、手入れを終えたら、またご紹介していきますが、気になる方はお問合せもお待ちしております!



最近では、大型商品がとても人気で、ご紹介後すぐにSOLDとなっています。

レアな60'sポストオフィスキャビネット

色違い/サイズ違いで2台入荷していましたが、店頭でも注目度の高かったアイテムでしたがどちらもSOLDになりました。有難うございます。


アメリカのセレクトショップ、アパレルショップ等でも格好良く使用されている、重厚な4段式のワゴンもSOLDとなりました。
各棚は取り外し出来て、とても使い勝手も良い一台です。
 個人的にもかなりお勧めしているアイテムで、次回入荷する事があれば、またご紹介したいと思います。

その他ラックなど、毎日たくさん旅立っており、店頭はだいぶすっきりとしてきましたが、順に手入れを進めている大型商品が、綺麗になって店頭に追加しています。

19030-40's頃の、引き出しタイプのキャビネット。
 写真ではわかりづらいですが、深みのあるレンガ色で、所々剥がれたりと、渋い雰囲気です。

一度丸洗いして、表面はクリアコーティングをしています。

引き出しは2つに仕切られていて、書類やファイルなどをすっきりと収納できます。


1900-1920's頃のかなり珍しいキャビネットも、ようやっと整いました!

アメリカのGLOBE WERNICKE社の一台で、1899年に創業した家具メーカー。


こちらのブックシェルフタイプを見かける方が多いかもしれませんね。
こちらも人気の高いタイプですが、色んな仕様で家具を展開していたメーカーです。


各棚が外せる変わった作りで、この作りはGLOBE社が初めて開発した作りだそうです。

上段はガラス棚で、すっきりとしています。
棚受けの穴もたくさんあって、細かく棚の高さも変えられるので、色々と収納やディスプレイの幅が広がります。

中段は、ファイル収納になっていて、可動式の仕切り板がついて、中でピタッとファイル等を仕舞える作りです。

オーク材の深みのある色や、独特な木目がかなり雰囲気のある一台。
ジャパンフィニッシュを効かせた金具も、当時ならではな装飾で魅力的です。-
こちらも探されている方の多いアイテム。そうそう取り扱いはないので、探されている方は、この機会にお勧め致します。

1950's頃の、大型キャビネットもお勧め。
 H2040mm W965mm D490mmの大型サイズです。


 引き出し/扉収納がしっかりと付いて、食器棚などいろいろとお使いいただけそうです。




目を引くのが、この内側全面がガラス張りになった棚です。
 写真の様に、雑貨もかなりたくさん飾りこめて、しっかりとした容量です。

ミラーにはゴールドのスプラッシュ模様が入っていて、華やかで50'sらしいデザインが素敵です。

 棚の高さも変えられるので、ショップ什器やお部屋の家具として、幅広くお勧めの一台です。

照明や家具など、毎日色んな商品を手入れして店頭に追加しています。
合わせて、店内ディスプレイも毎日の様に変わっていくので、いつも楽しめます。

こうやって写真を撮りながら店内を見ていると、まだまだ珍しくて、お勧めのアイテムが豊富です。










1階だけの写真になりましたが、こんな感じで1階2階ともに、お勧めアイテムを並べています。

それでは、明日もご来店お待ちしております!



--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿