2019年6月9日日曜日

納品事例、お勧めアイテムのご紹介【EAST STORE】

EAST STOREです。

今週もたくさんのご来店、SOLD有難うございました。
おかげ様で毎日梱包や納品と、慌ただしく毎日が過ぎています。

先日、引っ越しされた顧客様の新居へ、納品へ行ってきました。

入荷してすぐSOLDとなった、ネイティブ柄の2シーター。
 天井の高いお部屋で、圧迫感なくすっきりと収まっていました。

ソファ前のテーブルは、レアなアメーバガラス流木テーブル!
ネイティブ調のものとも相性良くて、良い組み合わせですね。

ダイニングには70'sシャンデリア。このタイプは本当に人気。
シンプルでいながらも、ちゃんとモダンな雰囲気のある照明で、色んなスタイルのお部屋に納品しています。

玄関にはガラスシェードを。クリアガラス特有の、すっきりとした光が、玄関を明るく照らします。フレームの影も天井に映って、良い雰囲気ですね。

とあるスタジオには、スクールベンチやハイスツール、テーブルなどを納品。
床や壁は自分たちでDIYされたそう。
丁寧に作っていて、素敵な待合い空間になりました。

大型ショップ什器から、お部屋向けの家具まで、毎日たくさんSOLDになっています。







店頭は少しすっきりとしてきましたが、照明や家具を新たに手入れして、追加しているので、まだまだ充実のラインナップ。

コーヒーテーブルやサイドテーブルも、まだまだ良いデザイン、結構目玉なアイテムが揃っています。

ソファ前のテーブルや飾り台として、色んな使い方が楽しめそうなサイズ/デザインです。

大きなサイズのタイルテーブル。ワイドサイズのソファ前にドカッと置いて、良い雰囲気のお勧めアイテム。



LANE家具も少しずつ集めて、かなり見ごたえある品数になっています。
なかなか横に並べて選べるようなアイテムではないので、数種揃っている今は見頃でお勧めです。

このあたりのガラストップのテーブルもお洒落です。
シルエットや装飾もゴテゴテしすぎず、程良いトラッドな雰囲気が、とても格好良いアイテムです。






ダイニングテーブルも、新たにメンテナンスを済ませました。
脚のシルエットが特徴あるデザイン。
ブラウンとゴールドの配色もお洒落で、50'sダイナーテーブルの中でも、比較的モダンで柔らかい雰囲気です。

天板は、こんな風に木目がクロスになるように作られていて、ふちの切り替えなど、しっかりデザインされています。


サイズはH730mm W1210mm D905mm

2-4人掛けで、ゆったりと食卓を囲める、お勧めテーブルです。


まとまって入荷していた、1930-40'sコートスタンドも、気づけ残り僅かと。

かなりシンプルな作りでいて、とても使い勝手の良いデザイン。土台幅も大きめなので、リュックなど、ある程度重量があってもしっかりと掛けられます。

ひとつずつ、フックや色味が異なるので、お好みの一本を見つけてください。

壁掛け仕様の、こんなタイプのフックもお勧めです。

フックがたくさん付いた作りで、元々は車のファンベルトなどを掛けて、ディスプレイラックとして使用もされてていたみたいです。

ビス固定でしっかりと取り付ければ、一本ですっきりとするアイテムだと思います。
お店の荷物掛けなどにも良さそうですね。


家具の他、様々なデザインのミラーも集まっています。

シンプルなウッドフレームや、ゴージャスなゴールドフレーム等、需要の高いデザインやサイズがまだまだ豊富です。


結構減ってしまいましたが、こんな感じで色んなデザインがまだ揃っていますので、是非両店舗にてチェックしてください。

短期間で品薄になっていた照明も、また続々と仕上げています!


それからプライスダウン商品も、各店舗追加しています。こちらも合わせてチェックしてください!


それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿