2019年6月8日土曜日

Buying Trip 2019/May 番外編&PriceDownItem【EAST STORE】

こんばんは。

アメリカから帰国して1ヶ月が経ちました。
アメリカでは買付と並行してハンバーガー食べ比べという密かなミッションが課せられていました。笑

やはり、本場というだけあって至る所にお店がありました。
最初はランキングにしようかと思ってたのですが順位は付けれず。。。全部美味しかったです!



星の可愛らしいキャラクターのCarl's Jr.
この日は早朝から行動していたのでお店がオープンするまで少し待機。
オープンすると同時に入店!





早朝から食べるには凄すぎるボリューム感でした。





こちらはアンティークショップに併設されたハンバーガーショップ。
アメリカンダイナーな空間でテンションも上がりました。





どうやって食べるん?っていうくらい縦長!
とりあえずボリュームが。。。

ちなみにこの日は2回目のハンバーガー。。。




続いてはJack in the box。

サラダが食べたいとオーナーが頼んだサラダボールと書かれたメニュー。
出てきたのは見事なご飯!!

ハンバーガー屋にもご飯があることにちょっとした衝撃でした。




自分が頼んだのはスタンダードなバーガーコンボ。
肉感を楽しめるTHE・アメリカンな味わいでした。

 ちなみにこの日3回目のハンバーガー。。。
アメリカ2日目にして怒涛の様なハンバーガー生活でした!




カリフォルニアでは定番!だと思います。。。
IN-N-OUTバーガー!




通常メニューにソースがかかった裏メニュー、アニマルスタイル!
かなりずっしり系でかなりの食べ応えでした!

ポテトも店内で切るところから調理されていました。




最後に、日本でもおなじみのマクドナルド。

日本で見たことのないメニューもいっぱいありました。

こちらはチキンやフライドオニオンがはいっていてスモ―クの香りが食欲を掻き立てられました。



総合するとどれも美味しく、ボリュームが凄い!
ハンバーガーの写真ばっかり見てたらお腹すいてきました。。。


ここからは家具のご紹介を!
在庫調整のために行うプライスダウン、少し前に追加してますのでその中から数点ピックアップ!



1970's ヴィンテージ 3シーターソファ
¥99900→¥79380(税込)

モノクロのブロックチェックが空間のアクセントにお勧めの3シーターソファ。
ご家庭にも取り入れやすいシンプルなデザインです!






ふんわりとしたクッションが身体を包み込むような座り心地でゆったりと寛げますよ。






1900's ヴィンテージ トランクリメイク ワークテーブル
¥79380→¥39420(税込)

カーキカラーのやれたボディ、テーブルやディスプレイ台にお勧めの雰囲気ある1台。




アイアンベースが取り付けられたしっかりとした作り〇





クリアコーティングを施していますので綺麗な状態でお使い頂けますよ!





1906年製造。
くすんだブラスパーツも良い風合い〇




天板が開閉しますので収納やディスプレイの幅も広がります。






ヴィンテージ バーテーブル①
¥39420→¥19980(税込)

ダイニングやワークテーブルとして使いやすいサイズ感。
4人でゆったり囲めますよ。




アイアンベースですっきりとしていてショップのディスプレイ台にも良さそうです!


ヴィンテージ バーテーブル①



天板中央のカクテルマークがポイント〇
今なら2台ございますので揃いでお探しの店舗様、いかがでしょうか。
ヴィンテージ バーテーブル②





1940-50's ヴィンテージ ミッドセンチュリー 2シーターソファ
¥99900→¥69660(税込)

オリエンタルデザインのクッションがアクセントになったセパレートタイプの2シーターソファ。






配置が自由に変えられて使い勝手の良いセパレートタイプ。
小まめに模様替えがしたくなる飽きの来ないアイテム!





バンブーフレームのしなやかなデザイン、オリエンタルデザインとも相性良いです〇






他にも追加してますので是非店頭、HPからチェックしてみて下さい!












有り難いことに日々梱包に追われる毎日ですが、少しずつリペアや手入れも進め始めています!

店内には手入れの終わっていない物もありますが、気になる物があればお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。
リペアを優先的に進めたり、どこまで直せるかなど、詳しくお話させて頂きます。


それでは本日はこの辺で。

明日もご来店お待ちしております。


--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿