2019年11月2日土曜日

手入れを終えた新入荷アイテム、たくさん追加中!「Take 10pc Free」「Price Down」も追加しました【EAST STORE】】

EAST STOREです。


最近、気温もだんだんと秋めいてきて、サイクリングなどしたくなる気分です。


先日は久々に仲間と会って、バーベキューに行きました。

淀川のバーベキュー会場。
夏の暑い中するのと違って、涼しい気温の中で、清々しく過ごしながら楽しめました。


この時期のバーベキューもお勧めです。


さて、11月に入り3連休がやってきました。
EAST STORE限定で行っているイベント「Take 10pc Free」
店頭で¥3,000以上お買い上げの方に限り、写真のブース内の商品、お好きなもの10点を選んでいただいています。※一日おひとり様一回



お買い上げの方に案内すると、100%驚かれている太っ腹なイベントとなっています。

細々としたアイテムが中心ですが、皆さん喜んでいただいており、色々と追加しています!

 バブルス君やレトロなマドラーなど、可愛らしいアイテムも豊富です。


プレートなど、DIYにおすすめなものも、まだ残っています。
琺瑯製のしっかりとした作りのもの。こちらもお得なアイテムかと思いますので是非。



そして、WANT ANTIQUEでは滅多に行わない「PRICE DOWN」。
このタイミングで追加しました。(オンラインページはこちら)

写真は一部ですが、ポスターや照明、家具と、色んなアイテムをプライスダウン対象に追加しています。





気になっていたアイテムが、プライスダウン対象になっているかもしれませんね。
滅多に行わないプライスダウンですので、この機会に、是非店頭にてチェックしてください!



それから、毎日たくさんの商品がSOLDと、誠に有難うございます。
今週も照明アイテム含め、どんどん手入れを進めて、新たに店頭へ追加しています!

大型建材アイテムも、綺麗にメンテナンスを進めました。

木製のドア。
 クリーム色やライトイエローなど、柔らかな色味が可愛らしいドアです。

でもよく見ると何度か塗り重ねられ、以前の色味も出てきた、長年使い込んだ雰囲気のものばかり。

この大きくひび割れた塗装。これも良いですね。

ガラス窓の付いたタイプも。
大きめの窓なので、お店の入り口などにもとてもお勧めです。
上記、すべて表面にはクリアコーティングをしています。
剥がれが多いように見えますが、この状態でコーティングして、剥がれずにこの雰囲気のままお使いいただけるようにしています。

1920-40's頃の、古いマントルピース!
こちらかなりお気に入りです。

海外のお部屋では古くから使われているもので、こんな風に暖炉周りの装飾として使用されています。

木製の作り。表面はホワイトペイント。
ゴシック調の装飾が、とても雰囲気あるものが入荷しました。

塗装表面のひび割れなど、長年使用されていたのが伺える、雰囲気ある表情です。

天板もしっかりとしたサイズですので、飾り台としてお店のディスプレイアイテムとして活躍してくれます。

火を使わずとも、照明をたくさん飾ったり、植物やオブジェなどを並べて、とても見ごたえのある空間が仕上がります。

オンラインショップでも掲載しましたので、こちらからもチェックしてください。



毎度人気のリメイクデスクチェア。今回はこの2パターンが仕上がりました!
ヴィンテージの、インダストリアルデスクチェアを使用して、座面のウレタンと生地を新調したリメイクシリーズ。
これまで色んなデザインで仕上げてきましたが、どれも好評のアイテム。

こちらはネイビー×生成りのダッフルバッグを解体し、2トーンの座面に仕上げました。
 乱雑に入ったステンシルが、座面側に入っています。
これもダッフルバックの状態の時に入っていたもので、座面側に取り入れました。

縁のパイピンも、元々あった座面の仕様をそのまま再現。
ネイビーと生成りのパリッとした色調で、すっきりと綺麗な印象です。

背もたれ裏はこんな感じです。
バッグの持ち手部分を使用して、椅子をスッと引き出せる作りになります。

アーム付きで、ドカッと座れる大きめタイプの一脚。
EMECO社のヴィンテージチェアを使用しています。

もう一脚は、STEEL CASE社のデスクチェアを使用しています。

こちらは色味の異なる2色のカーキダッフルバッグを使用。

パイピンはブラウンのビニールレザー。
落ち着いた色味でまとめましたが、それぞれが良い色味で、良い雰囲気の一脚となっています。

ベース自体がブラウンで、渋めの雰囲気ですね。

こちらもウレタンをたっぷりと入れて、張りのある座り心地となっています。
デスクワークも快適な作りで、こちらも非常にお勧めです。

OLD Jeepのフロントバンパーをランプ仕様にリメイクした、珍しいアイテムも入荷しています。

古いタイプのフロントバンパーで、アメリカではそのまま壁面に飾ったりと、インテリアに取り入れられる人気のアイテムです。


点灯するとこんな感じです。フロントライト部分が光るようになっていて、かなりインパクトある照明です。

オフロードを走り回って、凹みや傷がたくさん入っています。
これもまた味となっていて、新品のものではこうはいきませんよね。
2灯がしっかりと光って、お店やガレージのインテリアに、良く引き立つお勧めアイテムです。詳細ページ


毎日、色んなアイテムを手入れして、続々と店頭へ追加しています!
「Take 10pc Free」「Price Down」と合わせて、是非お楽しみください!

それでは、明日もたくさんのご来店、お待ちしております!
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿