2019年10月25日金曜日

「Take 10pc Free」のお知らせ/新入荷大型家具のご紹介【EAST STORE】

こんばんは、EAST STOREです。


今日はイベントのお知らせから。
EAST STORE限定で開催中の、「Take 10 Free」のご案内。


店頭で\3,000以上お買い上げの方に限り、写真のブース内の商品、お好きなもの10点を選んで持って帰ってもらってます。※一日おひとり様一回

小物雑貨を中心としたラインナップで、店頭でも手に取りやすい、人気のものが今回集まりました。

この辺のアルファベットや。

ナンバリングプレートなども、かなりお得なアイテムかと思います。

他にもチェンジボタン。かなりのデザインがギュッと詰まっています。

 渋めのキーホルダー。

 メメイソンジャーやグラスなど、このあたりも選ばれる方が多いです。
まだまだ始まったばかりのイベントですが、早速みなさんチェックしてくださっています。
いつものお買い物と合わせて、このお得な催しも是非楽しんでください!



それから、メッセージドールも大量に入荷しており、こちらも店頭で人気です!
だいぶ数は減ったんですが、まだかなり選べる量でご用意しています。
定番ものから、珍しいデザインも紛れています。
 プレゼントやコレクタブルに、こちらも人気ですので、チェックしてください。



商品紹介ですが、最近手入れを終えた大型家具のご紹介。
こちらは1950-60's頃のカップボード。

比較的小さめのサイズなんですが、ご覧の通り、しっかりとカップも並べられる収納力です。
ご家庭ではここまで並べる事はないと思いますが、お気に入りや普段使いの食器をゆったりと収納できる作りです。

引き出しにはカトラリー収納。
この収納も、あるとないとで使い勝手が違ってきますよね。

定番的な収納の作りですが、下段は広めのスペースとなっています。
ここにはストック食材や、キッチン用品を収納したり、大きめの食器を入れるなど、色んな使い方ができるスペース。

シンプルデザインで木の色味も暗すぎず、現行の家具とも調和する一台です。
サイズもコンパクトで、お部屋に人気のタイプが入荷しました!
オンラインショップへも掲載済みですので、こちらよりチェックしてください。



こちらも小さめサイズ!
今度はライト付きの、飾り棚としてもお勧めな一台です。


スモークガラスの扉を開くと、ガラス棚板のすっきりとした収納。
こちらにはファイヤーキングをたくさん並べています。
ちょうど、中央の上に照明が付いていて、優しく棚内を照らします。
棚板がクリアガラスなので、下段まで光を優しく灯す作りになっています。



この棚のポイントは、下段扉の大きなタイル。
明るめの、ナチュラルな色味のウッドに調和する、淡いベージュ×ブラウンのタイルです。
和紙に描いたような、滲んだようなデザインの絵柄で、タイル特有の温かみがあって、とても素敵なデザインです。


先にご紹介したカップボードとは、結構作りが違って、こちらもまた色んな使い方で楽しめそうです。

こちらもオンラインに掲載しましたので、こちらよりチェックしてください。



それから、ショップディスプレイに人気の円柱型ディスプレイラックも、数色集まりました!
どれもツイストアイアンフレーム。
リボンのような、上下のカールした装飾が可愛らしい一台です。

こちらはライトグリーン。
擦れたようにペイントされたデザイン。
クリアガラスで、下段まですっきりと飾れる作り。

こちらのホワイトも、同じように擦れたように塗装されています。

どちらも幅40cm程のスマートなサイズ。
透けのあるデザインなのでちょっとしたスペースなどに、すっきりと置ける点が魅力です。

ブラック×ゴールドの渋い雰囲気もお勧め。

先の2点と違って、引き締まった印象のデザイン。
同デザインですが、飾るものや場所で使い分けてもお勧めのラックです。

大型家具も、毎日何かしらSOLDになっていますが、店頭にはまだ豊富にスタンバイしています。

バタバタとしていますが、また新入荷アイテムを続々とメンテナンスして、店頭に追加していますので、この週末も楽しみにご来店ください!

それでは、明日もご来店お待ちしております!

---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿