2019年10月11日金曜日

大型アイテム/お部屋向けアイテム、お勧めをご紹介【EAST STORE】


EAST STOREです!

今日は新入荷の、大型アイテムからご紹介。

ワークテーブルですが、こちらはベースが1900-20'sくらいの、MaxArms Machine社という、アメリカの工業メーカーの重機がベースになった、非常に珍しい作りのテーブル。

天板は厚み7.5cmもある、かなり贅沢な天板。
1/2の厚みでも十分なサイズなんですが、そこはアメリカ。
タフな作りで、作業台としてもかなり頼れる作りになっています。

この土台だけでもかなり重量があります。
(このテーブルは、大人2人でも結構体力を使う重さがあります)
しかしながら、このディテールの格好良さ、ショップインテリアにも非常にお勧めです。

土台にはペダルが付いていますが、おそらくペダルを踏むことによって、上に乗せていたものが昇降するような作りだったのかと思います。(現状では、ペダルは動きません)
これだけ厚みのある天板だけでも、非常に珍しいかと思います。
高ポイントだらけの、お勧めテーブルです。

続いて、1950'sのアドバタイジングアイテム。
アメリカ生まれのピーナッツ菓子、PLANTERSのキャラクターMr.PEANUTSのコスチューム。

当時は販促用として、こんな風にコスチュームを着て人々を賑わせていたようです。

当時の写真では、ハットもセットになっていたようですが、入荷したこちらは胴体部分のみです。

ハットがなくとも、この抜群の存在感が堪りません。
 プラスチック樹脂素材で作られていて、ピーナッツの表面の模様も精工な作りです。

ディスプレイアイテムとして、遊び心あふれるお洒落なインテリアが楽しめます。
 半世紀前のものですが、状態も綺麗で、販促用というところも希少性が高いアイテム。
Mr.Peanutsがお好きな方結構多いですが、是非手に入れてください!


在庫薄だったパブミラーも、この入荷で一気にボリュームアップしました!
 お馴染みのデザインや、少し変わったものまで、今回も気に入っていただけそうです。

ROYAL CROWN COLA!


人気のアメリカンビールものも!

Coronaのシンプルなロゴ!

ペルノ!
ゴッホなど、芸術家が愛したお酒、アブサンの製造メーカー。

Coorsも入荷しました!
お店の他、キッチンやお部屋にもお勧めのデザインが、豊富に入荷しました!
写真の他、まだ豊富にありますので、是非店頭にてチェックしてみてください。


今回入荷の中でもお勧め、1920-30's頃の木製シェルフ。

小ぶりめな棚が多く付いていて、色んな使い方ができる作りとなっています。

店頭ではオブジェを並べて。


本棚としても、かなりの冊数が収納できます。

年代を感じる、古びた木の風合いや装飾。
シンプルに木材のみで作られているのですが、古いものならではな独特な雰囲気が素敵な一台です。

サイズはH190.5cm W76cm D32cm
背は高いですが、奥行きはすっきりとしたサイズですので、お部屋にもお勧めです。
 今回も、こんな雰囲気抜群の大型アイテムがたくさん入荷しています!


それから、最近探されている方の多い、テーブルもたっぷりとスタンバイしています。

ミッドセンチュリーやクラシックなど、豊富な雰囲気&デザインが集まりました。


こういった、人気の細かい装飾を効かせたものも、多めに入荷しています。

ストーントップのサーフボード型テーブル。ピンクマーブルのストーン天板で、色味/デザイン共にお勧めです!

大きめサイズも集まっています!ソファ前にドンと置きたい方へお勧めです。

一見シンプルな作りですが、側面に繊細な装飾を取り入れた、技ありなデザイン。

飽きの来ないシンプルさを邪魔しない、さり気ないバランスがポイントのテーブルです。
 Adrian Pearsall

Adrian Peasallデザインの、ガラストップも入荷しています!
繊細なシルエットながらも、存在感抜群のデザイン。

サイズも、コーヒーテーブルとして、良い具合のサイズ感です。

50’s ヘアピンレッグテーブルも、かなり渋めの雰囲気のものが入荷しました。

この天板の感じ。長年使用されてきた、ナチュラルな経年変化が楽しめます。

合わせて小さめサイズも入荷。どちらも木の色味が良くて、Theヴィンテージな雰囲気が堪らなく格好良いアイテムです。

1F/2Fともに、見ごたえある数のテーブルを揃えています。


タイルテーブルも、渋いデザインが非常に多いです。
落ち着いた色調のタイルでデザインされた、シックな雰囲気のサークルテーブル。

カラフルで、インテリアの差し色にも使える、小ぶりなタイプもご用意。


北欧タイルも、選べる数が揃いました。
このあたりも人気が高いので、是非気になる方はチェックしてください!

今日もランダムにお勧めをご紹介しましたが、その他お勧めしたいものが山ほど入荷していますので、是非チェックしてください!


--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/    
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿