2019年10月27日日曜日

Buying Trip 2019/Oct part1

 
アメリカのスーパーの様子。
すっかりハロウィン仕様です。


こんばんわ。
買い付け担当です。
9月終わりごろから先週まで仕入れに行ってました。

今回1人でのチャレンジ(ロングドライブも過去最高記録の12時間!!!)でほんとに疲れましたが、何とかコンテナ満タンにすることができました。


面白い事で言ったら、ローズボールにMr Brain wash氏がいたので、写真を撮ってもらいました。



超気さくで、芸能人を見ても滅多に写真をお願いしないのですが、好きなアーティストさんだったので、思わず頼んでしまい、結構話かけてしまいました。
古着のディラーもやっているみたいなんで、結構ローズボールにはいるみたいですね。

Brain wash氏のポスターも何枚か入荷しております。
準備出来次第、紹介しますので今しばらくお待ちください。
いつも高速SOLDですので、ほんとに欲しい方は早めのアクションをおすすめします。



今回も仲のいいディラーのお宅に、仕入れ兼ディナーに行ってきました。
高級ハイエンドな地域で、治安も良く、小汚い日本人の僕でも、普通にWELCOMEでした。庭にはお墓が。ハロウィン仕様。
※本日のブログの商品は買い付けしてません、類似商品はリンクを張りましたので、
そちらからご確認ください。


 外からのぞくと、ミッドセンチュリーモダンな空間が広がります。
雑誌では見れない、リアルなヴィンテージディラーさんの自宅です。
コーディネートの参考にお使いください。


いかがでしょうか?シンプルでモダンな空間。

ココナッツチェアとイサムノグチ。床に置いている現行のランプも可愛い。


奥へと続きます。

WANTで取り扱っている商品も多数あります。
ペンダントランプも低め。

やっぱり特大のファブリックパネルかっこいい。
HPで言ったらこのページ
ハリーベルトイヤにイームズコンクラクトベースを合わして、ラグはネイティブ。

逆サイドからのキッチンもかっこいい。


パブロピカソと植物。


小物使いも興味深い。

息子のノア君19歳の部屋
なんてモダンな子供部屋。
ノアは日本のアニメが大好きで、自分もアニメイトなんで、いろいろと盛り上がりました。攻殻機動隊はやっぱりアメリカで大人気。
アニメ詳しくてよかった。

カラフルを入れないシックなコーディネート。
大人っぽくて好きです。

全部オリジナルじゃないと!!って人もある一定数多いとは思いますが、個人的には新品の物と合わせて、ヴィンテージをアクセントで入れる程度が好き。
洋服とかでも全身ヴィンテージスタイルよりも、サラッとヴィンテージを入れてるぐらいが好きなんです。


ラグもグレーで、ファブリックパネルもブラウン。
布団もグレーなんでかなり上級なコーディネート。
テーブルもネルソンベンチを使っていて、部分部分で良いものが入っているので、
かっこよくみえるのかぁ。確かにここでカラフルを入れたら、POPになって、
子供っぽくなるのかもしれないなぁ。。
と改めて勉強。

小物もオリエンタルで和洋折衷。

続いてはダディの部屋。
ラウンジチェアにクロームフロアランプ。からのキリムラグ。
最後までコテコテにしないこの家。
これがリアルなヴィンテージスタイルだと思います。

モケモケオッドマン!可愛い!ほしい!!

1980’sSONYに1970’sプラスチック家具。
そして伝説のハード。SEGAドリームキャスト!!懐かしい!!!

無名のジオメトリックアート。


モダンなハットラック


自宅見学はほどほどに、仕事に取り掛かります。
何やら良い椅子がたくさん出てきましたが、仕入れたかどうかは、秘密です。


そんなこんなで、3週間、頑張ってきました!
また時間があれば続き書きますね。

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿